スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part22

Part22できました、OPはもう少し面白く編集できたんじゃなかろうか。





マイリストの調整が遅れてて申し訳ないっ、微妙にニコ動のレイアウトが変わってるせいで、マイリスト登録が複雑になって放置しちゃってました。


あ、ちなみに実況再開の切っ掛けのひとつは、富樫先生が再開したからです、うそです。

箱○のタグ変わりました?
追記でPart21のコメレスさせていただきやす。
那遊さん
これからもがんばってくださいヽ[๑`・A・´๑]ノ

はいっ、週2ペースで公開できるようガンバリマス!
PCが初期化されたせいで、顔文字の一覧が吹っ飛んでます。
その顔文字はいただきだー


r6246さん
よかったらフレになってください(U^ω^)

あざす!あざっす!
ホントに有難いですが、なんとXbox360の登録フレンド数が100人になっちゃいまして
追加の登録ができない状況になっちょります、もう少し待ってくださいな。


闇さん
受験が終わったら見ます。  

気が付けば世間は受験シーズン真っ只中でした。
オレの動画なんて忘れるぐらい受験勉強に集中した方が
色々とバラ色な未来がお待ちしております。


からもりさん
楽しみに待っていたので今から見てきます。

お待たせしちゃいまして申し訳ッ
ちょくちょく様子を見ていただいた方のおかげで、Blogの再生数が
サラリーマンの平均年収より多い数字になりました、ありがとうございます!


oXkanataXoさん
箱フレの方でも今後ともよろしくお願いします!

よろしくお願いします!
最近、Xbox用のLANケーブルはPS3に繋がれ
大絶賛デモンズソウル中ですが、オレは元気です!


DIASさん
今年も1年健康に気をつけてがんばってくださいwww

色々な状況が重なって、朝起きると
お鼻がじゅるじゅるな体質になっちゃいました。
年中風邪ひいてるような気がします。


RUIさん
うpまでの間ずっとこれまでの実況をエンドレスで視聴してました。

たまに昔の動画を見直す事があるんですが
個人的にはDeadSpaceが一番面白かったです。
逆に一番ツマラなく感じたのがLost、とても石村の次にやった実況とは思えまへん。


イツキサイさん
次回も楽しみにしてますよー!

一気に録画して、ちょびちょび編集していくのを
今年の方針にしようかと思います。
コメントが反映できないのが欠点ですけど、定期的に公開できるぜよー


澪さん
ロックマンのコスチュームは何処で入手できるんですか?

色々実績解除してたら、いつの間にか手に入ってました。
ちなみにロックバスターはゾンビを山のように殺すと手に入ります。
生存者を一人も助けず、ひたすら地下駐車場を爆走してました。


ケンさん
おかえりなさい。

た、たらいま!


エレイシアさん
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
気が付けば実況開始から一年が経過してました。
時が経つのがマジはやいです。


ぼくだおさん
箱○のタグ変わりました?

箱のタグは変わってないんですが
LANケーブルがPS3に刺さりっぱなため
XboxLiveにログインせずにゾンビ倒してます。


hutaさん
これからも焦らずにうpしてくださいね!!(;・∀・)

ムリせず週1.2ぐらいのペースでやっていこうと思います。
Left4Deadの頃は毎日公開してたのにっ
あの頃の情熱をもう一度思い出して頑張ります。


じゅんぼさん
フランクさんはもはや今まで以上に浮き世離れな感じですねw

パンツ一丁から始まり、一度もデフォルトの姿に
戻る事なくモールを走り回ってます。
フランクさんって、デフォルトだとスーツなんだぜ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメレスありがとうございます。
フレ100人もすごいですね(U^ω^)けどなぜか申請したら承認待ちになってるんですよね(゚_゚楽しみに待ってます(U^ω^)

ぞんちょとフレになるために、箱○買ってくる!

No title

ロックバスターTUEE
HUNTER×HUNTER再開してヨカタ

No title

久しぶりに更新されたと聞いて布団と一緒に吹っ飛んできました。
覚えていらっしゃるでしょうか?
相当前にコメントして消えていきました。
でもブログは見てました。
では動画の感想を。

相変わらず面白いですw
ロックマンには吹きましたw
いきなりあんな格好でしかも坊主と来たらw
武装も物騒ですねw
レーザーソード?はw
ぞんちょさん怖いっすw

続き楽しみにしてます!
出来ればL4D2も屋って欲しいですw

No title

今回も吹きまくりましたw
こつこつでいのでがんばってくださいね(。◕‿‿◕。)
AAが消えたということですのでこんなのどうでしょ
(’◉◞⊖◟◉`)
(╬⓪⓪)
(╬ಠಠ)
ヽ(*´-`)人(´ω`)人(´-`*)ノ

No title

うp乙です。

ジェダイでロックマンなフランクさん尊敬に値しますw
俺は7デイサバイバーは諦めた人なので
解除してることに素直に尊敬します。

No title

お疲れ様です!
耐久力が高い兵士でもロックバスターの前だと
弱いですねw
やはりレーザーの対策なんてしてないからでしょうか?w
レーザーソードカッコいいです!
いっぱい使っていただきたいw
次回の動画はどうなるのか楽しみです☆

No title

零の方も頼みまっせ
フランクさん、タツノコVSカプコンに出てました
メガバスターを撃ちます

DEAD SPACEの頃から見ていましたが、やはり恐怖が欲しいですねー。

No title

どもwL4dの頃から見てます、
ぞんちょsのデッドラ動画ずっとみててデッドラのロード時間の長さ忘れててこの前自分でやったら長くて萎えw

がんばって週2で4649w

No title

次回作の「デッドライジング2」は、実況しますか?
そういえば、「デッドライジング2」の映画出るみたいですねww

No title

今回もうpと編集お疲れ様でした!^^b

いや~ロックマンバスター強いですねw
俺まだビームサーベルもロックマンバスターもロックマンのコスも出してないや!(-_-;)
ぞんちょさんやり込みましたね!( ・∀・)

そろそろでデッドライジングもラストですね!(´;ω;`)
最後まで楽しませてもらいますね☆
次の実況も楽しみです!

デッドラ2海外版、後10日で発売ですね!
買うか迷ってますが・・・(´・ω・`)

それでは次回も楽しみにしてます!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
( ̄ー ̄)/~~

No title

上の方でデモンズをやってるとのことですが、実況はしないのでしょうか?デッドラと零を抱えてるから難しいかもですが、もしやるのなら必ず見ます!

今でさえ必ず見てますよ。
次回もたのしみにしてます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
