スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ Part23

Part23できました、Part22と同時録画のためあらすじ紹介はありまへん。





そしてPart24も一緒に録画したんですが、録画データが長くなりすぎて、自分の音声カットができておりまへん。
ムービー中はカットしてた咳込みなんかが入っちゃってますが、ご愛嬌って事でお願いします。


くそぅ、恥ずかしいやら何やらで編集しなおそうか迷ったんですが、押し通してみます。
つ、次は頑張りますよー!


道中ゾンビの群れを突っ切るシーンがあるんですが、ゾンビのうめき声に俺の声量が負けちゃってる、って言う。
うーん、納得できない点が多すぎるのに、公開するのもどうかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょさん実況おつかれさまです(^^)/
次の実況は何にするかきまってるんですか?

No title

うpと編集乙です!^^b

いや~もう次でラストですね!(´;ω;`)
涙流しながら見ます!笑
次の実況するゲームにも期待してます☆

相変わらずスキンヘッドフランク殿ですなぁ・・・
イザベラさんの体臭強すぎですね、わかります。
ゾンビをばったばった倒してましたからね・・・(  ´・ω・)!

ゾンビの群れの音にぞんちょさんの声が負けてましたが~笑
ぞんちょさんギャグの「巻いて巻いて」は負けてませんでしたよ!笑

次回も楽しみにしてます!
それじゃあ( ´_ゝ`)/~~

No title

次で最後とか悲しいッス

零の方も忘れないでくださいね

No title

うp乙です!
今回のラストの続きが気になってしょうがないですw

それにしても次回が最終回ですか・・・
デットラの次の次回作楽しみにしてますねw

No title

お疲れ様です^^
カット等はあまり気になりませんでしたけどね・・・
それにしても次回が最後ですか、、、
少し寂しく思います;;

No title

うpおつかれさまです

多少のことは編集しなかくても大丈夫だと思いますよ

次で終わってしまうので、次回作もwktkですね

No title

うp乙ですぞんちょさん!
次回で最後は寂しいですね~
ここに来るまでが長かったですねwww

ぜひデットライジング2でも実況よろしくお願いしますΣd(゚∀゚d)

No title

part24で、最終回か~

次回の実況、「デットライジング2」お願いしますww

No title

今回も楽しませてもらいました!
最終回のほうも楽しみに待ってます!

「デッドスペースエクストラクション」やってくれませんかああ

No title

お疲れ~
次でラストっすかぁ
長いようで短いようでやっぱり長かったw

紅い蝶の方もPart15待ってます!!

No title

デットライジング2の実況お願いします
あといつか出るデットスペース2が発売したらその実況もお願いします

No title

ぞんちょさんの編集で使っている字幕のフォント
ってなんですか?おしえてください
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
