スポンサーサイト


DeadRising 実況プレイ 最終回

最終回できました、長かった戦いよ、さらば!





投稿期間が開いたせいで半年以上かかっちゃいましたが、実Partは24、石村や疾走よりも早い計算になります。
いやぁ、次の実況はもう少し上手くまとめたいと思います!


ちなみに最近のゲームは、デモンズソウルをちょこちょこ遊びつつ、専らサミータウンでラオウと遊んでます。
こないだやっとこさアミバを倒せました。


それでは次回の実況にて、その前に零も再開しないと!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実況おつです
次回作楽しみにしております

No title

ぞんちょさんのデッドライジングの実況動画がニコ動で唯一の楽しみでした

次の実況もがんばってください

No title

デッドラ実況お疲れ様です
次回作はやはりホラー系列ですかね~?

零共々、楽しみにしています!

そういえば、DeadSpace2の情報が出てきだしましたね
いずれはぞんちょさんに・・・(ちらっ

No title

デッドラお疲れさまでした。

零楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
ぞんちょさんのプレイ動画を観たおかげで箱○買ってしまいました。
ぜひデッドラ2もお願いします!

No title

お疲れ様!とっても楽しかったよ!!

次回作気長にまってます!!w

No title

うpと編集お疲れ様でした!^^b

いや~遂に終わりましたね!
長かったと思えば短かったような気が・・・!( ^▽^)
メガマンの衣装に変身だなんて反則ですよww
ほんとにお疲れ様でした!(・ω・)b

次の実況も楽しみにしてます!(^ー^* )フフ♪
これからもぞんちょさんのペースにあわせてうpしていってください!
いつまでも応援し続けます!

それではまた(´・ω・`)/~~

No title

お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

No title

デッドライジング実況お疲れ様でした
次回作も楽しみにしてます

ぞんちょさんだからやっぱりゾンビ物かな?

No title

デッドラお疲れ様です
最後のメガマンVSシグマ面白かったですw
デモンズソウル実況っていうのも見てみたい!
ゾンビ以外のゲームに挑戦でも見てみたいw

でもぞんちょさんのペースで動画上げて行ってね
ストレスたまってアイザックのようにPS3を踏み壊したらアレだしw
応援してます~

No title

デッドライジング実況お疲れ様です~

いろいろあってデッドライジングは最後まで来るのが長かったですね~(;・∀・)

しかし最後までかなり楽しませてもらいました
デッドライジングの実況はぞんちょさんの実況では一番の人気があったんじゃないでしょうかww

次回の実況も楽しみにしてるんで頑張ってください(`・ω・´)

それと僕も昨日デモンズソウル買ったんで
オンラインとかで一緒に出来たらよろしくですΣd(゚∀゚d)

No title

お疲れ様です!!

しかしデッドラはここで終わりではありませんよww

デッドラ2を実況してくれることを心待ちにして望んでますww!!

お疲れ様でした!!
次は是非ともL4D2をw

何であろうと次回作、楽しみにしてますね!

No title

デッドラ完走、お疲れ様でした!
今度はPS3ということで何がくるか楽しみです!

これからも気楽に実況続けていってくださいね、では (^ω^)ノシ

No title

デッドライジングの実況
お疲れ様でした。

次回作楽しみにしてまーす!

No title

おつかれさまでーーす!!
デッドラも一段落しましたがwデッドラ2の発売日が決定しましたねw

9月2日ですよーw
今回はマルチらしいですよーw

No title

デッドラ実況お疲れ様でした~

次回の実況も楽しみにしてますねw

No title

復帰してから更新がはやくなりましたね。ヨカッタヨカッタ
自分の体調だけではなくPCにも気を使ってあげてくださいね!

個人的には次回作はフォールアウト3を希望しますが、あれは自由度が高いので
実況しにくいかもしれません。
なにもともあれデッドラクリアおめでとうございます。
次回作も頑張ってください。

No title

お疲れ様です。
次回作は未プレイのゲームを希望します。
ぞんちょさんの叫びが聞きたいですなぁ。

No title

最終回乙
北斗伝承のインテなら譲っても良い

No title

デッドライジングの実況お疲れ様でした!
次回の実況は何になるのかが楽しみです
次の実況まで楽しく待たせてもらいますね♪

No title

最終回お疲れ様でしたー
デッドラ2とL4D2も期待してますよー

あと、今更なんですが、XBOXでDeadRisingの映画が制作中と出てました(屍病汚染 DeadRising)
ゲーム内のストーリーとは関係なく(というかゲーム内のストーリーの影響という設定で)、日本を舞台に作成してるらしいのですが日本という国での撮影・・・銃やその他が使用できるのでしょうか・・・

ぞんちょさんは見ますか?

No title

ぞんちょさんセインツおめでとうございます!
次の実況の前に途中で終わってるゼロが気になってます><
次の実況を始めるにせよお体には気をつけてください。

No title

お疲れ様です^^
最後の編集は最高でしたwww
次回も頑張ってください。
体とPCを大切に><←

あとデモンズソウル弱いけど俺もやってます^^;
会えることを楽しみにしてます^^

でわでわ^^ノシ

No title

ぞんちょさん、実況お疲れさまでした!
今まで見た実況の中で一番
おもしろく、楽しかったです!

あと、デッドラ2の発売日国内では9月2日
北米で8月31日らしいです

詳しい事分からなくてすみません!
これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!

デッドラお疲れ様でした!
最終回、面白かったです!まさかあんな終わり方をするとは…固まってしまいました…
なにがともあれ次回作はなんであれ必ずみます!
圭)<頑張れぞんちょ!!

No title

遅くなりましたが、最終回おめでとうございます!!!
L4Dから観始めて、スタッブス含め全部観ていますよwww

次回作も楽しみにしています。

No title

デッドラ実況お疲れ様でした!

私は最近ニコ動の実況というジャンルを知り、ぞんちょさんの動画に大ハマりしていたのですが、リアルタイムに更新される実況を追いかける楽しみを覚えました。

今後も更新を楽しみにしています!
応援しています!

No title

DeadRising実況おつです

次は2をお願いします

No title

実況お疲れ様でした!!
ぞんちょさんの実況はいつも楽しく拝見していました
次の実況も楽しみにしていますので帰ってきてくださいね
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
