スポンサーサイト


新実況

新実況についてですがー


実はSILLENTHILLをやろうと思ったんですよ。
あの国内発売中止になったホームカミングを。


したらばPS3版はボタン関係にバグがあるみたいで、ドアを開けようとするとローリングしちゃう、っていう
フラストレーションが絶好調に溜まる仕様だったんで、保留してます。

オプションでボタン配置を、ゲーム起動毎にいじれば回避できるらしいんですけど、それも面倒カナ、ってな具合です。



とまぁ、そんな延期話だけじゃアレなんでもうひとつ。


実は最近パチスロにハマってまして、なんとか大火傷はせずに手堅いギャンブルをやってます。
好きな台はもちろんバイオハザード、どこも設定使ってくれないんでヒィヒィ言うてますけど。


あとはエウレカやジョーなんかもちょろちょろ打つんで、この前マイスロってのに登録してみたんですよ。


なんて言うんですかね、スロット専用ミクシィみたいな雰囲気がしましたけど
一応フレンド登録みたいな機能が付いてたんで、気が向いたら登録してみてやって下さい。


ニックネームを「ぞんちょ」で検索したら出てくると思います。



それでは、ボタン配置を妥協して静岡に特攻するか、別のゲームに手を出すかはまだ検討中ですが
もうしばしお待ち下さい!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

homecomingは内容もラストもgdgdなんでやめたほうが・・・

No title

SILLENTHILLですかぁ
友達がめちゃくちゃ怖いと言っていましたが
本当なんですか?
まあぞんちょさんの実況動画楽しみにしてます!

No title

いつも楽しく実況見てます。
ホームカミング自分持ってますが途中挫折して放置プレイしてます^^;
けどぞんちょさんがプレイするのは是非見たいですね。
これからもがんばってください。

No title

サイレントヒルかぁ
怖いの苦手だったから実況動画の中でも全然見てなかったです

期待してますお
で、そのサイレントヒルの延期までに零のほうもちょくちょくお願いしますっ

No title

次回作楽しみに待ってます。
バグなんかに負けず頑張ってくださいね。
零の方もお願いします。

No title

いつも動画、見させてもらってますw

私はXBOX360版のホームカミングやりましたが、
ボタンのエラーは起きたことがありませんでしたよ。
デフォルトの設定でやってたからかな。個人的にはぜひともやっていただきたいですwww

もう少しでサイレントヒル1のリメイクがWiiで出るみたいですね。
今回は、大幅リニューアルでまったく攻撃ができない逃げゲーらしいですが。

次の作品、期待してますー。

No title

次回はkillingfloorかL4D2の実況を見てみたいです。

No title

今バイオは結構キツイですよ
店次第ですけどイベ時4入ればいいほうかな?
6でもART入らなければ割100切ったハズなので何とも言えませんが
自分は5号機あんま好きじゃないのでサミタで遊んでます

あとマイスロ、フレ申請させて頂きましたので宜しくお願い致します

No title

新実況よりも零待ってますので・・・
気長に待ってますので・・・

No title

次回楽しみに待ってます

何時でも良いのでAliens vs. Predatorの実況を見てみたいです

実況なんでもいいので楽しみにしています
ぞんちょさんの勇姿を見れる日を楽しみにしています

No title

いつもハラハラしつつぞんちょさんの編集を楽しみつつ動画見てます^^
次回の実況の話なんですが静丘はあまり評判良くないみたいですね;;
ゲーム版のSAWなんかどうでしょうか?

僕もやろうとしたんですが日本版は発売していなく英語を解読するのが大変であきらめてしまいました(^^;
自分勝手な要求ですいません。

これからもがんばってください^^

No title

home coming欲しいと思ってた作品です。
なんかTPSになったらしくてプレイ動画みたら面白そうだったので・・・
ボタン設定いちいちしないといけないとかすごいバグですねw
PS3じゃなくて箱○の方はバグないのかな?気になります。

新実況は何でも大丈夫です!^^
楽しみにしてます☆
それでは( ´_ゝ`)/~~

ホームカミング、確かに毎度設定戻さないといけないですね。
次回作楽しみにしてます。

No title

そういや零忘れてましたよww
どうか紅い蝶の続きよろしくです!!(どうか御検討をw!!)

後はデッドラ2?
北米版は発売してるかと…

石村2とか…どや?

まだ出てないッスけど…
発売(日本ではまぁまた出ないと思いますが)されたらぜひともやってほしいですね(´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホームカミングは静岡の中でもかなりアクション要素が強かった印象が有りますね~(緊急回避とか)
グロに関してはデッドスペースと良い勝負でしたし結構楽しめるかもです(笑)
まあ何にせよ無理の無いように頑張って下さいね(^^)

No title

サイレントヒル?
あれ怖くて手を出せないゲームのひとつです。
実況プレイでなら見てみたいですね。

ちなみに他のゾンビゲーは
ダークセクター、レフト2、バイオ、ヴァンパイアレイン、ゾンビV.S.救急車、
サイレン辺り?
ゾンビゲーでなくホラーゲーも有ですね

No title

そうだ静岡、逝こう

ただ個人的にはL4D2に逝くのも見てみたいですね^^

No title

チン☆⌒ 凵\(∀・) まだぁ~?

No title

いつかL4D2実況してくれるのを待ってます!

No title

初見

ニコ動から来ました~

実況頑張ってください^^

No title

SIRENとかどうでしょうか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
