

季節柄

お家をお引越しする事になりました。

久方ぶりのBlogがそれかよ、ってな気もしますが
ちょこちょこご連絡もいただいて、お待ちいただいてる方もいらっしゃるんですが
1日1ゴミ袋を作るぐらいのペースで片付け中ですので、もうちょいお待ち頂ければ幸いです。

5月の頭には再開できるはずっ


と、以上が近況報告です。

加えるならば、ロメロ監督の新作が楽しみです。
でも製作のスパンがやたらと早いのが、妙に不安です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバイバル・オブ・ザ・デッド

ダイアリー・オブ・ザ・デッドの続編ですか。
見てないけどストーリー読む限り
ドーン・オブ・ザ・デッドの続編のようなものかな。
ロメロの前・新作もドーン・オブ・ザ・デッドの続編も見たいです><

No title

一日一袋ですか
相当な量ですね^^;
焦らずゆっくりとお引越し準備してください♪

No title

てっきり失踪かとw
プレッシャーにならない程度に期待しています。

引っ越しは大変でしょうし。
楽しめる状況での再開をほんわかお待ちしています。

No title

サバイバル・オブ・ザ・デッド楽しみですね!オブ・ザ・デッドシリーズを一から観ようと思います(^-^)

片付けるの大変そうですね。気長に待ってます!

No title

引越し作業がんばってください!^^
もう新生活スタートですからね~!( ^∀^)
俺も部屋片付けなきゃ!( ̄Д ̄;;

ロメロ監督新作だすなんて知りませんでしたw
一応ドーンオブザデッドはDVD持ってますね~!( ・∀・)
ロメロ監督は素晴しいので是非期待したいです!

No title

ずいぶんマイペースなんですね
頑張ってください

新実況期待してます
サイレントヒルホームカミングとか
楽しみです

あなたのサイレントヒルの動画を見るまで
他の人のは見ないつもりです

では色々と頑張ってください

No title

焦らず、ゆっくりと、自分のペースで、体を壊さないように頑張って下さい。

ぞんちょさんの実況動画のうpをいつまでも待ってるんで^^

初めまして!

ROM専でしたがコメントさせて頂きます!

戻ってきてくれて凄く嬉しいですが、引越しですか…
大変ですね…;
密かに実況と共に応援してます><

とりあえず動画うpするまで全裸待機してますね^^←

引っ越しですか~。5月を楽しみにして待ってます。

No title

再開待ってます

デッドライジング2が9月に発売らしいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引越しという名の移店ですね、分かります。
新作楽しみにしてます~

No title

引越しですか。
大変でしょうけど焦らずマイペースで片付けてください。
次の更新まってます。

No title

新店舗開店ですかwww
まだ実況続けてくれるみたいで嬉しいです!
自分は何か洋ゲーやって欲しいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
