スポンサーサイト


五月頭って

5月の25日ぐらいまでの事を言うんでしたっけ。


お引越しも落ち着きました、皆さん五月病は大丈夫でしょうか。


環境が変わったため、ネット接続にちょっと手こずってましたけど、問題なく。
ただ、パソコンよりも先にゲーム機器をモニターに繋げる方が早かったため、そっちに夢中で遅れたんじゃなモゴモゴみたいな感じです。

久しくゲーム情報をシャットダウンしてたため、ゲーム屋さんがえらく新鮮でした。


…!
ダンテズインフェルノってもう発売されてたのね!
DeadSpaceのスタッフが作る、って事で期待してたんですけど、よくよく調べたら三部作らしいですよ。

あんまりオブザリング商法は好きじゃないんですが、どうしてくれよう。


あ、それからデモンズソウルは倒せなくて投げたドランがやっと倒せました。

窮鼠の指輪つけて、延々背後から致命の一撃繰り返す、ってな戦法で。
…いやいや、それでも方向転換時のドランに気付かれたりして、成功するまで二時間ぐらい頑張ったんですよ!
途中、HPを三割以下に抑えようとして、調整をお願いした赤目先生に嬲られた時は心が折れそうになりました。


以上、デモンズソウルプレイ者にしか分からない話題でした。
Best版も出て今がお買い得時期ですんで、よろしければ是非。 面白いですよー

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しおつかれさまです(U^ω^)
早くぞんちょさんの実況みたいです。楽しみに待ってます。
ぞんちょさんはmixiとかやってないんですか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
