

そんなこんなで

新実況が撮れたゾーイ


遊んでるうちにムラっときたので、勢いで撮っちゃいました。勢いって大事。
と言う事でお待ちいただいてた方には、ほんとお待たせしました。

今からエンコードを始めますんで、順調に完了すれば、17日の夜中か18日の朝には公開できるはずです。
もうしばしお待ちを。


ちなみにMixiはやっておりません。
自分のBlogすらろくすっぽ更新しないヤツが、他の日記サイトなんてとてもとても。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってたぜぞんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

No title

楽しみにしています!!

今年の夏はこれで乗り切れます

No title

バイオショック2ですか?

No title

待ってました(U^ω^)楽しみだぁ。
mixiやってないんですか。忙しそうですもんね。けど応援してます。

No title

新作ですか!
楽しみに待っています
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
