スポンサーサイト


ゾンビが爆走!

お待たせしました、新実況でけました。
サイレントヒルなのかデモンズソウルなのか、やきもきしていただいた方には申し訳ないですが、今回はLeft4Dead2です。




主人公はエリスを選択、ルイスの後釜っぽいポジションが気に入りました。
というか今回黒人多っ

発売から半年たったタイトルですけど、なんと手に入れたのは一週間ほど前になります。

前作に比べて大分難易度がアップしてる気がしますが、何とか頑張りますよー


しかし久しぶりにマイクに向かったせいか、微妙に声が小さいような。
うぅん、ちょっと抜けるとやっぱ感覚も鈍るもんですね、継続は力なり、とはよく言ったもんだ。

今回は解説のみでスマートに進めちゃってますが、チャプター2からは道中も長くなるので
もう少し見所も出てくるかと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

前L4D一緒にやったときVCで
L4D2やらないんですかー?
って聞いたらやりますよー^^
っていう返事が来たんで楽しみにしてたら

とうとうきましたね!
またラップも期待しておきますw

それではこれからも頑張ってください

お待ちしてました

本当待ってました。
待ちくたびれましたよ…。
色々大変かと思いますが楽しみにしていますのでこれから頑張ってください。

No title

今日久しぶりにインしてるからもしやと思ったらわーい早速今からみまーす
これからも頑張ってくださーい

No title

静岡じゃなくてL4D2だと・・・!?すんげぇ予想外でしたわ(笑)

今からみてきやす。

No title

やっぱりぞんちょさんの声聞くと落ち着きますわぁ(U^ω^)
360のフレありがとうございます。

No title

お久しぶりです!
やはりぞんちょさんは最高でした♪
これからも楽しい動画が見られると思うと
ワクワクしますねw
次回も楽しみにしてますよー!

おかえりなさい!!

お帰りなさい!!本当にまってました!!これからまたニコ動で楽しみが増えました!!
これからもまってますから!!

待ってました~!

新実況待ってました!^^
なんというL4D2とは!!w
まだ2は買ってないのでぞんちょさんの実況動画見て検討してみますw
まぁ欲しいんですけどね!。゚(゚´Д`゚)゚。

デモンズソウル買ったんですか!?(ノ゜⊿゜)ノ
あれは名作だと思いますw

マイクの音量全然大丈夫ですよ!(*´∀`)
編集お疲れ様です!
次回も楽しみにしてます!(>_<)

それでは( ´_ゝ`)/~~

まさかのL4D2きましたね!
おかえりなさい!

No title


てっきりサミタ、リアホで干されたかと…(´・ω・`)

No title

新作待ってました!
今作はゲロゲロしそうですね!www

No title

新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
早速視聴させていただきます(*^_^*)

あ、フレ登録ありがとうございました^^
どうぞよろしくです(^-^)

No title

新作乙です!
そういえば零ってうpしないんですか?
今の今まで零のこと忘れてましたw

No title

待ってましたー><

本当にぞんちょさんの 
声聞くと落ち着きますww

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
