スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part2

Part2でけました、ちょっと長かったやも。





実況中はマイクが音を拾わないように、音漏れしない程度の小音量で聴いてるんですが
今回ゾンビラッシュの音が聞こえづらい気がします。

※奴等が押し寄せる音※
的な字幕も表示させようか考え中です。


追記でPart1へのコメレスさせていただいてます。



またラップも期待しておきますw

今回の登場人物は呂律の悪い人が多い気がします。
でもラップって懐かしいですねー。
強いゾーイのくだりは、今でも覚えてます。


待ちくたびれましたよ…。

すいません、2月中にやるはずがこんな時期になっちゃいました。
サイレントヒルでやる気満々だったんですけど
キーコンフィグバグで心が折れてズルズル引き伸ばされた感じです。


今日久しぶりにインしてるからもしやと思ったら

L4D2の対戦が楽しいです。
復活してジョッキーだった時の絶望感は半端ないですが
ジョッキーで高所からプレイヤーを連れ落とした時の爽快感はたまりません。


静岡じゃなくてL4D2だと・・・!?

何度か試し撮りはしたんですけど
キーが入れ替わるバグへの突っ込みばかりで
全く実況にならない現実に打ちのめされました。


360のフレありがとうございます。

いえいえー、オン状態の時はいつでもウェルカムですので
よろしくお願いします。


やはりぞんちょさんは最高でした♪

もっと面白い実況者さんが大勢居る中、ありがたいお言葉っ
ニコニコ動画を見るペースが、ここ半年ほどちょっと減ってたんですが
実況プレイヤーの方、随分入れ替わっててビックリしました。


これからまたニコ動で楽しみが増えました!!

最近はゴンさん動画が楽しみでしょうがないです。
富樫先生、ハンターハンターの連載を
そろそろ〆に持ってく気なんじゃないかと勘繰ってます。


まだ2は買ってないのでぞんちょさんの実況動画見て検討してみますw

仕掛けが前作よりパワーアップして
AIディレクターもさる事ながら、毎回別ゲーみたいです。
あとウィッチさんのグラフィックが可愛くなった気がします。


おかえりなさい!

ただいま帰りました!


てっきりサミタ、リアホで干されたかと…(´・ω・`)

最近はサミタ非対応の台か、パッチーの方が多かったり。
もっぱら甘いほうのカイジばっか打ってます。
時短中にもりもり増えて楽しいです。


今作はゲロゲロしそうですね!www

ゲロによる
ゲロのための
ゲロゲロな実況です、ゲロ


あ、フレ登録ありがとうございました^^

どうぞよろしくお願いしまーす。
L4D2は流石に皆の中で旬が過ぎてる感が否めないですが
モンハンFはやってみる予定です。


そういえば零ってうpしないんですか?

Xbox360が壊れてる間の繋ぎ、みたいな感じだったので
今のところあまり積極的になれないです!
いいから撮れよ腐敗野郎、って脅されると屈しちゃうかもしれませんが。


声聞くと落ち着きますww

たまに昔の動画を見直すんですが、今と比べて
声と言うか喋り方が違う気がします、初々しい。
ただ初々しい頃の喋り方の方が、好感がもてました、なんてこった。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
コメレスありがとうございます☆
早くPart2見たいですw
贅沢言い過ぎですかね??

No title

零、もうやらないんですか・・・

楽しみにしてた自分がここにいる。

No title

ぞんちょさんって何の編集ソフト使ってるんですか?

教えてください

No title

零も楽しみにしてるんだ
いいから撮れよ腐敗野郎

No title

ところでオンラインでのプレイはやらんのですか?
抽選とかでL4D2の参加者を募集とかはどうでしょうか

No title

お待ちしてました新実況!
敵がよりうざくなってますけど頑張ってくださいねw

富樫先生はFF14やりたさに、本格始動までには終わらせるやらなんとやら

No title

ぞんちょさんの実況見てたら欲しくなったんですけど、難易度ってやっぱ高いんすかね?
見た感じ僕がやったら死にゲーになりそうなんですけど・・・www

No title

もしよかったら今度一緒にプレイしてください!! IDは raideni です!お願いします

No title

ウィッチはゆっくり近づいて、後ろからチェンソーで切るのが面白いです。

ウィッチが「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ」ってなります。

No title

ドーンオブザデッドを久々に見たんですが
やっぱりあの燃えっぷりはハンパないですね
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
