スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part3

Part3できました、偽造あらすじ付。

※BGMを久々にゲーム外から持ってきたため、ちょっと音がでかいかもしれません、音量注意でお願いします。




いやぁ、Part1、2と怖いくらい順調だったんですが
ここにきてバッタバッタと死にまくりました。

今までやってきた中で、一番ラッシュらしいゾンビラッシュだったと思います。


デッドラの頃は週1投稿ぐらいだったのが、随分投稿ペースが速いですね。
後半バテないか心配ですが、楽しいんで頑張れます。


追記でPart2へのコメレスさせていただきます。


贅沢言い過ぎですかね??

いやぁ、焦らし下手ですいません。
更新しますします詐欺にならないよう、投稿予告は控えめですんで
寛大な心で許していただければ幸いです。


楽しみにしてた自分がここにいる。

うぅん、元々動画の掛け持ちができる程
器用な人間ではないので、微妙なとこです。
実況熱は再燃してますんで、ひょっとしたらポッと更新するかもしれません。


ぞんちょさんって何の編集ソフト使ってるんですか?

基本的にはAviutlのみです、たまにAfterEffectsなんかも。
今回のOPは、開始5秒だけAfterEffectsで作って
残りは全てAviutlで作りました。


いいから撮れよ腐敗野郎

ひどい;;
ガ、ガンバリマス


抽選とかでL4D2の参加者を募集とかはどうでしょうか

抽選応募がお二人ぐらいという現実が待ち受けてそうで、怖くて言い出せません。
…いえ、うそです。 オンラインだと仲間にぐぅだぐだ言えなくなっちゃうので
実況し辛い、って事がLeft4Dead1の頃に得た教訓なんです。


富樫先生はFF14やりたさに、本格始動までには終わらせるやらなんとやら

FF11で遊んでたサーバーに、某護衛軍の方と同じ名前の人がいたんですが
その人がH×Hから名前を引用したんでなく、富樫先生が知り合いであるその人の名前を
H×Hのキャラクターにあてた、って噂が当時ありました、真相は分かりませんが。


見た感じ僕がやったら死にゲーになりそうなんですけど・・・www

オンラインは楽しいんですが、オフラインはあんまりオススメできないやもです。
すぐそばでダウンしてるのに、CPUから見てみぬフリをされた事がちらほらあって
結構フラストレーションが溜まるかもしれません。


もしよかったら今度一緒にプレイしてください!!

へい、喜んで! ですが現状では特定の方と都合をつけて何時に!
ってな事はやってませんでして、オンラインで見つけたら、そのロビーに乱入する方向でやってます。
逆に突っ込んできていただいても結構ですので、よろしくお願いします。


ウィッチはゆっくり近づいて、後ろからチェンソーで切るのが面白いです。

そんな怖い事できません。
誰かを囮にして、その間にバカスカ撃ってる方が性に合ってる気がします。
…コーチとか。


やっぱりあの燃えっぷりはハンパないですね

服とか湿りに湿ってるでしょうから
あんな見事なキャンプファイヤーにはならないと思います。
でもあんだけ燃えたら匂いが凄そうですね、焼肉が食えなくなる…。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょさんはモバゲーやってますか?
やってたら絡みたいですw

こういうゲームって一回倒されると続けてやり直しになりますよね。

なかなかぞんちょsの実況楽しみにしてます。
動画作るの大変だと思いますけど、頑張ってください
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

No title

うp頻度がL4D1並みですね。
いつまで続いてくれますかね?w

㍑単位で血まみれ

近接・・・ロマンだね。

No title

神よっ・・・
俺を祝福しろっ・・・!
パチカイジ好きだね(´・ω・`)

No title

まじですか!いつかできる日を待ってます!っていうかタイトル見たら360だったんですね PCだとばっかりww ザ・パッシング、360版は有料なのでがんばってください!

こりゃまいった!

うpと編集お疲れ様でした!^^
編集なんか上達してきてますね・・・(゚Д゚;)

ショッピングモールというとやっぱり○○○○さん思い出すんですよねw
Left4Deadでゲスト出演したら面白そうです。
それにしても斧強いですね!
血が画面一杯に付くのはちょっと怖いけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと無双です!

今更ですがキン肉マンはまってますw
コミック全巻集めたいです。

それではまた次も期待してます!
( ̄ー ̄)/~~

No title

こんばんは!
すぐに次の実況が見れて
幸せです!!w
ばてない事を祈ります☆

No title

新しい こみゅ作って 

生放送しましょうよ

更新の速さに驚きと感激が。
箱○を視聴者とプレイとかもあるのですかねぇ?
いつもうp楽しみにしています

No title

part3うp乙です!

今回はあらすじといい、死亡回数といいゾンビの和といい、えげつないボリュームでしたねwww

あ、あとやっぱこのゲーム買うのやめますwww
難易度が・・・ねぇ・・・www
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
