fc2ブログ

Left4Dead2 実況プレイ Part4

Part4でけました、怖いぐらいスむーズです





フィナーレ1ヶ手前のステージで、あんだけばかすか死んだんですから
きっとフィナーレは心がぽきりそうな鬼畜難易度に違いない、と思いきやこんな感じでした。


一番の強敵は、何故か編集ソフトが録画ファイルを読み込むのに、20分ぐらいかかった事でしょうか。
稀によくある現象なんですが、正直録画に失敗したんじゃないか、とざわざわしっぱなしで
いい症状ではないです。


追記でPart3へのコメレスさせていただきます。


ぞんちょさんはモバゲーやってますか?

残念ながらノータッチです。
携帯はあんまり活用してないです、以前はニコ動モバイルなんかも
ちょくちょく見てたんですが、最近はさっぱりです。


こういうゲームって一回倒されると続けてやり直しになりますよね。

1回死ぬたびにセーフルームまで強制送還されるんで
なんだかデモンズソウルを遊んでる気分になりました。
…そうか、Left4Dead2ってマゾゲーだったのか…ッ!


うp頻度がL4D1並みですね。

L4D1の頃は「1日1動画」うpってましたんで
ちょっと程遠い感じです。
と言うかそこまでの更新頻度を保ててた事がちょっと怖いです。


近接・・・ロマンだね。

ロマンですなぁ
鈍器とか、ごっつい武器を見るとたまりません。
でもベルセルクなんかの大剣はあんまりときめきません、何故かはよく分かりませんが。


パチカイジ好きだね(´・ω・`)

ゲーム性も演出も右打ちなのも大好きです。
最近がつがつ撤去されてってますが
何とか次世代GAROが出るまでは持ちこたえて欲しいもんです。


360版は有料なのでがんばってください!

ホントは買おうと思ってマイクロポイントを用意してたんですが
何故かアバターがパワーアップすると同時に、時空の彼方に消え去りました。
…ヒントはBlogの右上に鎮座してるアバターアイコンに!


今更ですがキン肉マンはまってますw

おふぅ、スグルですが、2世ですか。
悪魔将軍のネーミングセンスとデザインは、多分ジャンプ史上ピカイチじゃないかと思ってます。
あとは必殺技名とか、マッスルスパークとか直訳すると筋肉閃光ですからね、何のこっちゃら。


ばてない事を祈ります☆

録画のストックは用意せず、こまめに撮る方向なので
いつばててもおかしくない状況にはなってます。
でも頑張りますよー。


生放送しましょうよ

使ってるキャプチャーボードが、キャプボの録画以外受け付けないみたいで
生放送中にゲーム画面を映す事が難しいのです。
なもんですから、今のところ厳しいカナ、ってな具合です。


箱○を視聴者とプレイとかもあるのですかねぇ?

実況として録画してないだけで、箱○フレンドの方とは
ちょくちょく遊ばしてもらってます、対戦とか。
登録さしてもらっただけで、一度も面識がない方も多いので、そこは何とかしたいとこです。


あ、あとやっぱこのゲーム買うのやめますwww

しまった、布教しそこねた。
大丈夫、とてもヌルいのでお買い得です。
えぇ、そりゃもうヌルヌルのべちょべちょです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です。
ほんと怖いぐらいスムーズですね。

これからもバテずにガンバです。

No title

PC晩のオンラインのフィナーレで、十数回ゲームオーバーになった記憶があるから
ニヨニヨ(・∀・)してたのに・・・!ぞんちょはあっさりクリア・・・だと!?

No title

お疲れ様です!
スムーズで怖いですが・・・
ぞんちょさんならその怖さなんて
吹き飛びますよ!

ディレクターがデレたか…
今回は障害が全くありませんでしたねwww

DC編楽しみにしてます!

No title

うpと編集お疲れ様です!^^

めちゃくちゃスムーズにクリアしましたねw
ぞんちょさんらしくないですw
タンク先輩どうしちゃったんだろう・・・なんかあったのかな?(゚Д゚;)
誰も死ななかったのでよかったですw
今回は脱出方法ヘリだけじゃないんですね、車もあるなんて!!

マッスルスパーク、訳すと筋肉閃光ってw
まぁその通りですよねw!
悪魔将軍大好きです。バッファローマンも好きです!
悪魔超人基本的に好きなんですけどねw(-_-;)
ぞんちょさんみたいにキン肉マンをかなり読んで詳しくなりたいです!(*´∀`)

次も楽しみにしてます!(。・_・。)
それでは><ノ

No title

あらすじまたやってください。
見るのがモーレツに楽しいですv-237

No title

ぞんちょさんもPC版においでよww手取り足取りグヘヘヘ・・・おっとまってます!!

No title

もっと激しく腐ってください。

No title

雑談でも良いので

生やってください

No title

デトセンクリアおめでとうです(^O^)

アドバンスなのに異常に弱いタンク先輩ワロタwww
ダークカーニバルも楽しみにしとります^^
ではノシ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード