スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part6

Part6でけました、愛のトンネルってなんだかいやらしい。





Part5と同日撮りだったため、今回は速かったです。

ちなみにここら辺のステージは、細かな道はさっぱりなんですが
ゾンビの特性なんかは対戦プレイで予習済みです。


追記でPart5のコメレスさせていただきます。


いつの日か箱○とPCが対戦できる時をまってます!

コントローラーとマウスなんて
フルボッコにされる気がむんむんしますが
頑張ります!


同時進行で撮ってるゲームとかありますか?

更新が凍結されてる紅い蝶が
同時進行と言えない事も無いですが
更新を継続してる同時進行は今のところ無いです。


まさかあんなとこにウィッチがいるとはw

覗かれて怒られた、ってな感じでしょうか。
しゃがんで泣いてる限り、頭まですっぽり水の中に
入るため、大分うまい配置だと思います。


一回方言丸出しで喋ればいいのにw

へい、関西出身でごぜぇます。
昔っからテレビドラマっ子だったため、標準語が
板に付いちゃったダメな関西人です。


今回はニックさんが一段と輝いてましたね。


彼は多分エリスに気があるんだと思います。
いや、そういった趣味はないんで
全力でそんな関係は回避したいです。


どのアトラクションが一番ゾンビたちに人気があるんでしょうか?


風圧で頬の肉が削げ落ち
大変スリムになれるという理由から
ジェットコースターがトレンドのようです。


また、録画中に通りすがりのゾンビさん現れてくれないですかね?

操作が忙しいゲームでは、あんまり出てくる余裕がない
って言ってました、その内単発のGTA4みたく
彼に日の光が当たる日が来るかもしれません。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も楽しかったです!wwところでぞんちょさんは特殊感染者の中で誰が一番好きですか?
俺は スモーカーです!触手プレi(ry

No title

前回に引き続き今回も凄い邪魔な場所にウィッチが配置されてましたねw
さすがぞんちょさんだww

No title

ウィッチを見つけたらライト消せばいいんでない?

No title

ウィッチって出現位置ランダムなんですかね?w

あとショットガンはリロード癖付けといたほうがいいですよ~

No title

お疲れ様です!
武器がいっぱいあったのは戦いそっちのけで
遊びたかった生存者のものだと思いますw

ウィッチはやはり怖いですからね、
皆さん攻撃したくなかったのかも知れませんw
次回も楽しみにしてますよ☆
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
