スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part7

Part7できました、久々の死に回!





殺意しか感じられない特殊感染者の配置に
心が折れそうになりました。

後半大分声が疲れてますが、リトライ祭りだったためご勘弁を!


編集ソフトのAviutlをVerUPしてみたんですが
できる機能が凄い増えててビックリしました。

念願の早送り機能も使えるやも、いや、使ってみたい、ってだけで
あんまり実用性は無いかもですが。


追記でPart6へのコメレスさせていただきやす。



ところでぞんちょさんは特殊感染者の中で誰が一番好きですか?

敵として出会うなら、比較的やわらかいジョッキーですかね
対戦プレイで自分が操作するならブーマーが好きです。
生存者全員にゲロぶっかけた時の爽快感がたまりまへん。


今回も凄い邪魔な場所にウィッチが配置されてましたねw

凄い位置に居るステージに限って
ウィッチさんが出歩かない、って言う。
もっと活発になってもイインダヨー


ウィッチを見つけたらライト消せばいいんでない?

そんな事したら、暗くて
ウィッチさんの生足が拝めないじゃないですか。
いや、大体横たわって下から覗き込む感じになってますけど。


あとショットガンはリロード癖付けといたほうがいいですよ?

ギクリ、L4D1の頃に比べると
大分改善されてる気がしたんですが
どうも連射してる内に忘れるっぽいです、とほ。


遊びたかった生存者のものだと思いますw

アレこそがAIディレクターの
慈悲の心だったんでしょうか。
できれば銃火器よりも爆弾がもっと欲しかったです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです

いつも楽しく動画を拝見させてもらってます

先ほどニコ動のE3の動画を見てましたらぞんちょさんが以前動画で

アップしていたDeadSpaceの続編DeadSpace2が出るそうです。

詳しくは、sm10930091で確認していてください。
(英語全くダメで分らなかったので)

もし、すでに知ってたら、すいませんです。では、失礼します

No title

今回も見事な死にっぷりでしたね!

まさかウィッチをノーダメで倒すとは、驚きました

今回ってクリアするのにどれぐらいかかったんですか?

まあ何はともあれお疲れ様でした!



No title

お疲れ様です!
細い通路でのビオレママは最強ですねw
やはりゾンビ達にもダントツの人気アトラクションですね
ぞんちょさんはたぶん並ばず乗ろうとしたので
ゾンビ達に怒られたんですねw
次回はどうなるのかわくわくです☆

No title

いつも通り面白かったです! さっそく3の噂も出てきましたねww(デマだったらすみません

No title

うp乙っした。
最初はあんなに順調だったのに・・・
ジェットコースターに乗らずに線路を行ったから、スタッフから「そんなことしたら危険だよ」って言うメッセージだったんじゃないっすかw

No title

そういえばぞんちょさんって実況の素材あつめるだけでいくらぐらいかかりましたか?

No title

お疲れ様です!
今まで順調だったのは今回に対するフラグだったんでしょうか・・・・

No title

はじめまして!!
いつも楽しくゲーム実況みさせて頂いてます
毎日家に帰ってきてからぞんちょさんのゲー実を見るのが
習慣になってきています
Left4Dead2の続き頑張って下さいねノノノノ
次の動画うp楽しみにしてまーす。。

No title

生放送見逃したぁぁあ まさか!part8の録画だったりしちゃったりします?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
