スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part8

Part8でけました、最短記録ッッ





今回のあらすじはやっつけ感がヒドいです、MADは向いてなさそうですね。
…つ、次はもうちょい頑張ります…。


Part7とPart8の間で、生放送のテストをさせてもらったんですが
前半1時間は映像が無いダメダメな展開にも関わらず、お付き合いいただいた方、ありがとうございます。

特に「このゲームを生放送で徹底的にやってのける」ってな計画は無いんですが
何かしら考えとこうと思います。


追記でPart7のコメレスさせていただきます。


DeadSpaceの続編DeadSpace2が出るそうです。

アイザックカッコイィイイー
他の動画で、DeadSpace2のトレイラーも公開されてたんですが
スタイリッシュアクションみたいになってました、教えて頂きありがとうございます。


今回ってクリアするのにどれぐらいかかったんですか?

一時間ぐらいだったと思います。
2.3回目ぐらいから道中は全く喋らず
一生懸命ジェットコースター地帯まで進んでました。


ぞんちょさんはたぶん並ばず乗ろうとしたのでゾンビ達に怒られたんですねw

割り込み&無賃乗車ですからね。
そらもうボッコボコにされる訳です。
ただ、チャージャーの配置だけは勘弁して欲しかった…っ


さっそく3の噂も出てきましたねww

早いっすなー
そちらは全くチェックしてなかったんですが
是非ともルイスの復活をお願いしたいです。


最初はあんなに順調だったのに・・・

きっと今回もサクッとクリアできる
そう考えていた時期が僕にもありました。
いや、3.4回に1回ぐらいしかないですけど。


実況の素材あつめるだけでいくらぐらいかかりましたか?


キャプチャーボードで2万円、マイクで3千円ってトコです。
ただ、色々試行錯誤した時に、別のキャプチャー危機だったり
マイクだったりに手を出してるんで、総額はもうちょい行ってる気がします。


今まで順調だったのは今回に対するフラグだったんでしょうか・・・・

順調に行ける回と、死に回の落差が激しいです。
ちなみにPart9が闇祭りのフィナーレなんですが
死に回の匂いがプンプンします。


毎日家に帰ってきてからぞんちょさんのゲー実を見るのが習慣になってきています


ありがとうございます。
更新頻度が毎日にはちょっと及ばないため
のんびりとご覧下さい!


生放送見逃したぁぁあ

視聴者の方に、映像の配信方法をご教授いただいて
その後はLeft4Dead2の対戦だったり、デモンズソウルのgdgdプレイを
お見せした感じです、内容の薄さにこっちが申し訳ない気持ちに。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L4D2のDLCであるThe Passingに某フランクさんが書いたメッセージがあるみたいなんですがw
見たことありますか?

No title

生放送してたんですか・・・
次やる時は見れたらいいな。


ぞんちょさいこ~

ぞんちょさんのLD2を見るのが毎回楽しみでしょうがない!!
ワシはデッドライジングからあなたのファンですよ!!
あと最期にぞんちょさんのPS3のIDを教えて下さい。
お願いします!!

No title

今回はなかなかの活躍でしたね~
最後ら辺のハァァァン!って誰の声だったんですかねw

No title

お疲れさまです!
今回はもの凄く早いですね
俺はもう少しぞんちょさんの実況聞いていたかったですw

最後のラッシュでの刀捌きもの凄くかっこ良かったです☆
次回はもう少し長くなりますように・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
