スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part9

Part9できました、紙アルヨー





二度目のフィナーレです。
今回はラッシュの中を歩き回るタイプではなく
旧作通りの一定時間ラッシュを耐える形になってます。

前回のフィナーレが信じられないぐらいの死にっぷり。
やっぱり新特殊感染者の存在で、立て篭もりの難易度が上がってました。


今回のキース君武勇伝ですが
全身火傷で人が即死するのって、何%ぐらいからでしたっけ。
昔何かの特集で8割以上て見たような、予想以上に
ひくい面積でも即死する、って内容で驚いたような。


いやぁ、火傷は怖いですね。


追記でPart8のコメレスさせていただきます。


某フランクさんが書いたメッセージがあるみたいなんですがw

Passingは残念ながらダウンロードしてないです。
800円が微妙に手を出しづらいお値段に。
無料で配布してくれればいいのにっ!


生放送してたんですか・・・

視聴者の方にも手伝っていただいて
何とか映像配信まではこぎつけました。
週1ぐらいでやれればな、と思ってます。


あと最期にぞんちょさんのPS3のIDを教えて下さい。


残念ながら、今のところ
オンライン対応のソフトはもってないです。
デモンズソウルぐらいですかね、後はオフ専ばかりです。


最後ら辺のハァァァン!って誰の声だったんですかねw

ヘッドフォンからは聞こえなかったんですが
状況からするとコーチかな?
家の猫の声が入った可能性も否定できません。


次回はもう少し長くなりますように・・・

ご期待にお応えして、またまた20分オーバーです。
順調回→死に回→順調回→死に回ってサイクルになってるような。
ちなみに今回はPart8とまとめ撮りなため、結構長い事喋ってました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

upお疲れ様です!
今度コーチにアメフト習いたいので伝えておいて貰えますか?

とあるスポーツゲームにアイザックさんが出てました。
ぞんちょさんは箱○もPS3持ってるんですね。金持ち~www

No title

ぞんちょさん、ぞんちょさん箱くださいw

No title

upお疲れ様です。
今回のフィナーレは前回に比べ難易度が格段に上がった気が・・・
あ!前回が楽なだけだったのか?
んまー気にしない方向でwww
ここで1つお願いが・・・
次のスーテジでフィナーレまで
近接武器オンリーで縛りプレイを注文したいです!!
とりま、頑張ってください
応援しています・。

今更ですがレフト4デッド2実況まってました!
やはりぞんちょさんの動画が落ち着いて観れます。
声とリアクションがいいです…
そそ、チェーンソーでTanku先輩とWicchi先生をやっつけれますので試し切りもやってみてくださいw
ものすごい危険を伴いますがw

No title

更新乙です。
更新ペース早いっすねw
ところで、オープニングに使ってる楽曲は何ですか?

No title

お疲れ様です!
今回もゾンビがフィーバーしてますねw
長い動画で嬉しいですが、ぞんちょさん的には嫌ですよね・・・?
サイクルですか、抜け出せますよぞんちょさんならっ!
喋り過ぎたら水分補給ですよ♪
次回は順調回ですね☆楽しみです!

No title

今回もおつかれさまでした!ところでぞんちょさんは録画と編集は何でやってるんですか?

No title

いちいちファンの名前覚えてられないだろうので覚えてないかもしれませんが「新実況」の記事以来書き込んでなかったSphere Kingdomです。

いいページで進んでますね
ダークカーニバルには苦戦したようですがw
ぞんちょさんはエリス使ってますが最後のコンサート会場 ライトオンした後にマイクの前に立てばエリスが歌うのですよ
あとコーチとニックも COOLなロシェルさんは歌ってくれませんが><

あと動画とは関係ないんですがアローン・イン・ザ・ダークってゾンビゲーに入ると思いますか?
もし入るなら是非いつか実況していただきたいです。
候補の一つとして考えておいてくださいな

No title

突然ですけど、デッドスペース2の情報がちらほら出てきましたね!
なんとアイザックさん喋るらしいですw
後、敵の切断したパーツが投擲武器になるとかなんとか。
ぞんちょさんは買いますか~?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
