スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part10

Part10でけました、じめじめしてらっしゃる。





今回編集に右往左往して、OPからの切り絵を使ってみました。
ちょっと色がボヤけてるような。
見難いようだったら、次からまた変えてみます。

前回が死に回だったため、今回は結構順調です。
ツギガコワイ


追記でコメレスさせていただきます。


今度コーチにアメフト習いたいので伝えておいて貰えますか?

生きて帰れたら頑張るみたいです。
その間にアイシールド21を読んで
デビルバットゴーストをモノにしといて下さい、との事でした。


ぞんちょさんは箱○もPS3持ってるんですね。金持ち?www

大人の財力を爆発させてみました。
でもDSやPSPは既に人の手に渡ってあります。
どこいった俺の財力。


ぞんちょさん、ぞんちょさん箱くださいw


Nooooooooooooooooooooooooooooooo!!


近接武器オンリーで縛りプレイを注文したいです!!

Noooooooooooooooooooooooooooooooo!!
本来縛りプレイというのは、上手い人がするもんであって
下手な人間にやらせようなんて、どんだけドSですか。


声とリアクションがいいです…

よく噛むのにありがとうございます。
リアクションもボキャ貧甚だしいですが
今回は特にボキャブラリーが貧相だったような、ガンバリマス


ところで、オープニングに使ってる楽曲は何ですか?

パチンコのカイジの大当たりBGMです。
これを聞くだけでドーパミンやエンドルフィンが
脳から分泌されてトリップできます、嘘です。


長い動画で嬉しいですが、ぞんちょさん的には嫌ですよね・・・?


正直リトライ3回目あたりでおなか一杯です。
カットしてる間も全部喋り通しなんで
疲労困憊なのですよー。


ところでぞんちょさんは録画と編集は何でやってるんですか?

録画はPV4というキャプチャーボードを
編集はAviutlというツールを使ってあります。
以前は他にも使ってたんですが、今はこの2本立てです。



あと動画とは関係ないんですがアローン・イン・ザ・ダークってゾンビゲーに入ると思いますか?

どもども、お久しぶりです。
アローンインザダークはゾンビゲーに入っちゃうかと。
DeadSpaceの次にやろうと思ってたんですが、店頭のLostを見て衝動買いしちゃいました。


デッドスペース2の情報がちらほら出てきましたね!

アイザックがイケメンになってらっしゃる。
スーツも所々シャープになって、あんなの修理技師じゃないっ!
購入はAmazon経由で少し遅れて購入予定です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

28週後まだ観てないのにネタバレされました・・・・泣

No title

最近ショットガンばっかッスねw

それにしてもウィッチをスルーとは・・・

No title

今回もお疲れ様です

編集かなりイイです!

あとたまにはスナイパーライフル使って下さい

No title

お疲れ様です!
今回は相当除草できたのではないでしょうか?w

ゾンビの皆様もこの暑さには耐えれないみたいですねー
でもカナヅチだったみたいですね
ご愁傷様です...
次回もサクサクプレイ出来ますように祈りますね!

No title

何時も楽しみにしてます。暑さで体を壊さないように頑張ってください

No title

やったww拾ってもらえたwいつも楽しんでみてます。やったことないですが狭い道ではMG広い道ではSGのがいいと思います。あと見た限りSGで遠距離狙っているところは直したほうがいいと思います。

No title

アイザックって生きて……る……んですか?
だとしたら「さすがww」としかいえませんwww
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
