

Left4Dead2 実況プレイ Part11

Part11できました、タンク先生のかしこさが4あがった。





新特殊っぽい普通のゾンビ、マッドマンが登場してますが
案外気付く事なく進行してます。

画面に泥が付着してるのが、マッドマンの攻撃みたいです。


しかし最近暑いですねー
梅雨も相まって、蒸し暑い事この上ないっ

何故そんな時期にこんなじめっとしたステージなのか
ガンバリマス


今回はPart10と同日撮りなため、武器はショットガン一択ですが
次回から別の武器(というかマシンガン)にも手を出してみようと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろスナイパーにも手を出しませんか

No title

続けて実況プレイ拝見させてもらってます!!
また面白いことになってますね。
この調子でがんばってください!!
遅れましたが先月の訪問感謝です!!

No title

お疲れ様です!
なぜか梅雨は涼しく感じますね~
それはさておき
沼地を歩くのはすごいですね
汚いと感じないんでしょうか?w
セーフルームでの出来事は笑わせてもらいました!
次回もサクサク出来ると良いですね☆
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
