スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part12

Part12できました、エリゴ13!





今回からスナイパーライフルも使ってます。
思ったより使いやすい!


貧民街って言うからには、H×Hの旅団アジトとか、ワンピースのゴミ山みたいなのを
想像してたんですが、意外とキレイキレイしてらっしゃる。


Part13ですが、モンハンフロンティアが出るため少し遅れるかもしれません。

いや、モンハンが予想以上にアレな出来だったら、すぐかもしれません。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
ぞんちょさんの自宅はやっぱりボットンなんですか?

No title

最近順調回ばかりなのでそろそろ死に回ですかね?

楽しみにしてますよ!

MFHもいいけどL4D2も頑張って下さい!

No title

モンハンもいいけど、早く帰ってきてくださいねー!!ぞんちょさんがいないと・・・さみしいですよ~

ぞんちょさん宅のトイレには紙が20個くらい重ねてあるんでしたっけ?

No title

モンハンなら仕方ないですね

動画のあらすじで使っているBGMなんという名前なんですか?
気になって最近10時間ぐらいしか眠れません

No title

いつも楽しく見させてもらってます!
モンハンか~
フロンティアとポータブル3どっちがいいのかな?

No title

お疲れ様です!
スナイパーライフル強いですね
狙って撃てるのが特に良いですね!
ウィッチの目線怖かったと面白いが混ざってましたw

MHFですか、俺も買います
出会えたら光栄ですw
次回の動画待ってますね☆

No title

フロンティアの実況しても面白そうだなww

No title

モンハンでは何て名前でやってるんですか?

とうとう

L4D2買っちゃいましたよ…。
DeadRisingに引き続きぞんちょさんの影響で…。
んもう!
責任とって一緒に遊んでよね!

でもPC版とでは一緒できないですよね、残念。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
