スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part13

Part13できました、心が折れた。





今回もスナイパーライフルを使用しました。
編集が荒いですが、ま責任とって一緒に遊んでよね! ぁ、しょうがないっ。


モンハンフロンティアですが、最初っからエラく強い武具が作れたせいで
イマイチモチベーションが上がりません。

だってゲーム開始5分の状態で
クック先生を3分かからず仕留めれるなんて、ありえないんだぜー

今後も継続するかどうかは不明ですが
多分もっそもそとやっていくんじゃないかと思います。


追記でコメレスさせていただきやす。
ぞんちょさんの自宅はやっぱりボットンなんですか?

いえ、裏庭に掘った肥溜めに
ダイレクトアタックです。


最近順調回ばかりなのでそろそろ死に回ですかね?

来ました、来ちゃいました。
録画時間が1時間越えた辺りから
俺のライフは0に近いです。


ぞんちょさんがいないと・・・さみしいですよ?

ゾンビ成分が恋しくなった時は
話題のSurvival of the Deadがオススメです。
いえ、まだ見てませんが。


ぞんちょさん宅のトイレには紙が20個くらい重ねてあるんでしたっけ?

30個重ねて日替わりで使ってます。
将来的には365個重ねたいトコロ。


動画のあらすじで使っているBGMなんという名前なんですか?

パチンコのカイジの大当たり時のBGMです。
これを聞く事で、脳からエンドルフィンや
ドーパミンが放出されてトリップできます、うそです。


フロンティアとポータブル3どっちがいいのかな?

ポータブル3の発売日が
延期なのか延期じゃないのかハッキリしてほしいですね。
難易度はポータブルシリーズの方がカンタンだと思いました。


出会えたら光栄ですw

ずっと狩猟部屋のはじめてクエストで
延々闘技場のクック先生をしばいてます。
街に出ないんで出会いの場が少なすぎる今日この頃。


フロンティアの実況しても面白そうだなww

モンハンの実況なんて、達人様大量降臨が
目に見えているので、怖くてできません。


モンハンでは何て名前でやってるんですか?

ぞんちょです。
Zomchoにしようとしたら、全角が使えたため
実にしっくりきました。


責任とって一緒に遊んでよね!

PC版とは鯖が別みたいですよー
箱は箱同士でしか遊ぶな、ってな事みたいです。
いや、仮に鯖が混合だとしても、マウス相手にどう立ち回れば!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
L4Dの機銃ってなんで毎回役立たずな位置にあるんでしょうか・・・

No title

upお疲れ様です!
まさかの途中終了ですかww

No title

お疲れ様です!!

タンク二体は反則ですねえ。

No title

最近だんだんと暑くなってきましたね。
夏バテに気をつけて、これからも頑張ってください。

No title

ぞんちょさんもモンハンやってて吹いたw是非サバ一緒だったらやりましょうよ~あれ?モンハンにゾンビは・・・

No title

お疲れ様です!
今回は難し過ぎですね...
タンクさんが2体は...
ですがぞんちょさんならクリア出来ますよね!
信じてます!


MHFは確かに最初から強い装備ですね
俺もやってられないんだぜー。と叫びかけましたよ^^;
出会えたらよろしくお願いしますね☆
名前はコメントと同じのイツキサイです。
次回はリベンジですね!

細かい事はいいので結婚して下さい!

No title

お疲れ様です。
僕はL4Dは、どちらも持ってないけど、
楽しく見ています。
頑張ってください

No title

ぞんちょさんのプレイみてL4D2買いました!いいゲームを教えてくれてありがとうございます。

No title

エリゴ13がPart13で躓きましたねw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
