

Left4Dead2 実況プレイ Part14

Part14でけました、Tankこわい。





いただいたコメのおかげもあり、何とか沼フィーバーはクリアできました。
結果はどうあれ生き残ればよかろうなのだァー。


ついでに激しい雨編にも突入してます。
全5チャプター中の4つ目なので、もう折り返してますね。
ただ、チャプターを重ねるごとに難易度が鬼畜になっているので
この先も順調に進めるかどうかは、すごい不安です。


追記でPart13へのコメレスさせていただきやす。


L4Dの機銃ってなんで毎回役立たずな位置にあるんでしょうか・・・

恐らくはエリスでなく、筋肉満点なコーチが使えば
あの機銃を持ち運べるハズです。
いやぁ、エリスが主役になってる時点で一種の縛りになるなんて!


まさかの途中終了ですかww

心がポキったのでしょうがないッッ
今まで綺麗に区切れてたんで、ちょっと不本意ですが
今回で帳尻は合わさったはずー


タンク二体は反則ですねえ。

毎回フィナーレのたびに、Tankの数が増えているので
恐らく激しい雨のフィナーレはTankは5体ぐらい来るハズです。
特殊感染者の数よりTankの方が多いって言う異常事態に。


夏バテに気をつけて、これからも頑張ってください。

暑くなったり、若干朝方涼しくなったり
梅雨が明けてなかったりで、嫌な初夏ですね。
体調管理には気をつけます。


ぞんちょさんもモンハンやってて吹いたw

実はもうログインが遠ざかってます。
やれる順序がはっきりしてないと、燃えない体質みたいです。
レールをひかれる人生がいいなんて、馬鹿馬鹿しい気もしますが。


MHFは確かに最初から強い装備ですね

クック先生を教官と二人がかりでボコったら
3分ちょっとで沈んだのにはビックリしました。
あれか、教官が鬼のように強いのかッ


細かい事はいいので結婚して下さい!

残念ですが、結婚は6月にやろうと決めてたんです。
一昨日あたりに決めてみました。


僕はL4Dは、どちらも持ってないけど、楽しく見ています。

ありがとうございます。
Left4Deadシリーズはストーリーらしいストーリーは無いので
どのチャプターから見ても面白い、ってのも強味です。


ぞんちょさんのプレイみてL4D2買いました!

お買い上げありがとうございますッ
実況動画は後ろめたいジャンルの1つなので
そう言っていただけると助かります、ホント。


エリゴ13がPart13で躓きましたねw

お、ホントだ。
恐らくスナイパーライフルは今後は早々使いそうにないので
名乗っちゃったモン勝ち、ってな感じです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

upお疲れ様です!
回を増す毎にぞんちょさんの仲間に対する扱いも鬼畜になってる気が・・・・

No title

タンクの岩投げは投げる直前に移動の方向を逆にすればよけれますよ

No title

L4DとL4Dは、どちらが面白いでしょうか。

No title

うpお疲れ様でーす
ゾーイって言っちゃいましたねww

じゃんくさんの言うとおり投げる直前(直後?)に逆方向に走れば もしくわ下がればよけれます

後次のチャプターはWi・・・いや言わないでおきますw適度に突っ込みいれてもらうためにw
ちなみにあることすれば実績解除できるチャプターなんで実績解除も目標ならば実績欄見ておくとよろしいかと

あと、もしよろしければエリゴ13の画像うpしてくださいw
PC版L4D2のスプレーにしたいですw

No title

お疲れ様です!
ぞんちょさんは、武器の中で一番好きなのは、なんですか?

No title

お疲れ様です!
ほかの皆さんはブラックジョーク好きですね
てっきりぞんちょさんが置き去りにしていったように
見せかけるなんてッ!
あの跳ねたゾンビはよほど嬉しい事があったんでしょうねー
次回も楽しみにしています!

いつも楽しく見させてもらってます!

ぞんちょさんの影響で箱でいろいろやってます!!

今度機会があれば是非一緒にプレイしたいです!!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
