スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part15

Part15できました、サトウキビ畑が見える。





あらすじは今回から省略しちょります。
かといって動画内の編集が格段に増えたわけじゃないので
時間短縮、ってのが目標です。


Tank複数のチャプターもあったので
ひょっとしたらこんなチャプターもあるのかなー
と思ってたら、ホントにありやがりました。


あれか、砂糖の匂いに釣られたのか!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPお疲れ様です!!
ウィッチ姉のハーレムとか最高じゃないですか(ハァハァ)

No title

お疲れ様です

コーチって意外と女好きなんですね
初めて知りました

No title

うp乙です。
わざわざウィッチに向かっていくなんて、コーチはドMだったんですねw

冒頭のあらすじは今後カットですか。残念。
結構好きだったんですが。あの捏z・・・・じゃなかった、前回のダイジェスト。
編集も大変でしょうしね。

ではお体に気をつけて~。 ノシ

No title

お疲れ様です!
今回ウィッチ多かったですね
多すぎると流石に怖いですね
でも、コーチがいるので安心できます!
次回はどの感染者が増殖するのかが楽しみです。

No title

お疲れ様です初コメです(・ω・)
毎回更新がはやくてビックリしますw
まさかコーチが男女どっちもいける両刀使いだったなんてww
お体に気をつけてくださいね(。・_・。)

天の沼で遇いますた

Up日が七夕ってことでウィッチとタンクが織姫で、コーチは彦星だったんですね~納得。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
