

Left4Dead2 実況プレイ Part16

Part16でけました、モノクロ。





やっと今チャプターからじめっとした雰囲気から卒業できたと思いきや
再びじめっとしてまいりました。

そらまぁ激しい雨って名前なんですから、こんぐらい降りますよね。

次回はできれば晴れますように…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です

              ♥
       コーチ→→→→→Witch
  まさかの♥?↑         ↓
       ニック←←←←←←
              ♥

という関係になるんでしょうか?今のところ
見事な三角関係ですねっ
ところでLeft4Dead3のトレイラーを探している所http://www.youtube.com/watch?v=SaeQW0hzTsA
こちらの動画を見つけたわけですがこのLeft4Deadっぽいゾンビ映画のタイトルわかりますか?
一度観てみたいんですが

No title

お疲れ様です!
コーチは・・・・欲求不満なんでしょうか?ww

No title

お疲れ様です!
凄い雨ですね、まったく見えないし
しかも痛そう・・・
コーチは発見されるのが好きなのでしょうか?
ニックは・・・
次回は何も起きないことを祈ります...

No title

ことろでぞんちょさんは日頃、ゾンビ対策してますか?
自分はゾンビ専用の鎌を準備しています。あと鉈も欲しいところです。

ところで初のゾンビアニメって見ました?
ゾンビ専門の店長の意見も聞きたいところですう。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch326
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
