スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part17

Part17できました、ちょっと地味。





14日から再生プレイヤーの仕様が変わるようなので
それに合わせてちょっと画面を大きくしました。

PCマシンスペックがちょっと不足な方には閲覧が重くなって厳しいかもしれませんが
16:9モードでも画質が下がらないはずっ


昨日引っ越して以来初めてPS2を起動しようとしたんですが
電源が入らなくなってました。

引っ越し梱包の時に、PS3とXbox360の衝撃緩和剤みたいな
入れ方をしたのがマズかったのかな…。


そのためお待ちいただいた方には申し訳ないですが
零の更新が難しくなりました。
更新する予定の無い動画を削除するかどうかはまだ決めかねてますが
アカウント容量が厳しくなってきたら削除するかもしれません。


追記でコメレスさせていただきやす。
このLeft4Deadっぽいゾンビ映画のタイトルわかりますか?

Dawn of the Deadです、2004年にリメイクされたのと
ロメロ監督が撮った映画と2種類あるので
レンタルする時は撮影年日にお気を付け下さい、初代も面白いですが。


コーチは・・・・欲求不満なんでしょうか?ww

実はウィッチを扇動してパーティーを全滅させようと
裏で暗躍してるんじゃないかと勘繰ってます。
ニックはその犠牲になったのです。


凄い雨ですね、まったく見えないし

プレイ中ですら画面が厳しいのに
エンコードしたらどう見えるのかちょっと不安でしたが
なんとかなったみたいです。


ところで初のゾンビアニメって見ました?

ヘルシングとかもあるから、初ではないような気がします。
ちょっと楽しみにしてたんですが、予想以上にモロなエロティックが
多いのがウーンな感じです、ゾンビ映画にエロティックは付き物ですけどっ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

upお疲れ様です!
最近更新頻度が凄い高くて嬉しいです

零がダメとなると、PS3でのサイレンを新しくなんて事は・・・ないですか?

No title

up乙です。
零楽しみにしてたんですが、PS2の不調なら仕方ないですよね。
零の分までL4D2を楽しませて貰います。

No title

お疲れ様です。

フィナーレってことはまた死に回ですか?

俺は(みんなもかな?)死に回が特に好きなんで楽しみです。

では、健闘を祈ってますんで頑張って下さい。

No title

お疲れ様です!
水没するほどの雨ってそうそうないような気がしますね
今回ゾンビが少なく感じたのは気のせいですかね?
やはりゾンビも雨が苦手だったり・・・
次回も雨な気がしてなりませんッ!

No title

PS2じゃ衝撃緩和されないんじゃないじゃw?

No title

お疲れ様です

ぞんちょさんの声を聴くとホッとできるそんな今日この頃
これからも更新頑張って下さい!

お疲れさまです!

ぞんちょさんお疲れさまです!
前回のpartでは思いっきり吹かせて頂きました。
あのカットインは予想外だったwww
ぞんちょさんのレベルがぐんぐん上がってると僕は思います!
これからも頑張って下さい!

No title

誕生日おめでとー! 

そしていつも実況してくれてありがとー!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
