

Left4Dead2 実況プレイ Part18

Part18でけました、夢っていいですね。



テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

upお疲れ様です!
デッドライジング2では日本版と北米版では表現の変更が無いみたいですが、ぞんちょさんはどちらを購入予定ですか?

No title

お疲れ様です!
タンクさん見えないところで死ぬのは・・・
もう少しこっちに来て死んで欲しかったですね

途中でエリスが寝ていて映像はなかったですが
何とか周りの皆さんが活躍してくれたおかげで
脱出出来ましたね♪
次回はどんな所なのか楽しみです!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
