スポンサーサイト


Left4Dead2 実況プレイ Part21

Part21できました、暑いんだもん。





今回はセリフにかぶってノイズがグォングォン入ってますが
普段実況を撮る時はオフにしてる扇風機の風が、容赦なく入りました。

…へい、オフるの忘れてました。

ヘッドフォンだとノイズが目立つので、スピーカーで聞いていただけると少しはマシになるかもしれません。

不完全品を公開するなよ、って気もしますが、正直このチャプターは二度とやりたくないです。
ナガスギルッッ


昨日Part23までの実況を撮り終えたので、順調に編集が終われば今週末には
Left4Dead2は完結になるハズです、上手く終われば!


また、メールフォームからイラストを描いて下さった方からご連絡をいただいたんですが
返信しようとしたトコロ、ご連絡先が書かれてなかったため、Blogの方で失礼します。
ありがとうございましたッ!


追記でコメレスさせていただきます。
そのあとのウィッチは卑怯な気がします

AIディレクターさんから、久々に殺意の波動を感知しました。
こんな場合のためのコーチなのに
まさか殿に徹してるとは思いもよらず。


エリス・・・怪しい趣味にでも目覚めたのでしょうか・・・・

エリスは極度の興奮状態、危険状態に陥り
大変不安定な状態になっています。
時々どうしようも無い事をぬかしますが、生暖かく見守ってやって下さい。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
もうすぐで終わり・・・そうしたらぞんちょさんともしばしの別れ・・・・・・

来週から何を楽しみに生きればいいんでしょうか・・・・

No title

お疲れ様です!
今回はチェーンソーが大活躍ですね!
ノイズはこちらの扇風機で上書きしましたw
なので気になりませんでしたよ!
次回は短いといいですね♪

No title

お疲れさんです。
このチャプターは友達ん家でやった時に、あと少しで死んで十数回リトライして、そうとう疲れた記憶がありますw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
