

Prototype 実況プレイ Part1

新実況がでけました、久々の日本発禁洋ゲー。





初のPS3ゲームですが、一応Xbox360版とPC版も発売されてます。
でもでも、PS3でやってみたかったんだもん!

主人公はアレックス・マーサー。
アルタイルだとかハンターだとか、色々呼び名はあるみたいですが
上記のお二人(一人と一種?)とは比べもんにならない程の化け物っぷりです。

Part1ではチュートリアルのみなんですが、アレックスの性能をフルで発揮できてます。
ただ、Part2からはゲームが18日前に戻り、非常な軟弱な状態になりそうです。

まぁ、そっから強くなって『You、チュートリアルみたいになっちゃいなよ』てな感じでしょうか。


今回もLeft4Dead2の終盤と同じく、エンコードを640x360でやってますんで
新しくなったプレイヤーだと16:9モード推奨です、ただちょっと重いかもしれませんが。


ちなみに日本発禁と書きましたが、販売会社のアクティビジョンが日本から撤退した、ってだけで
ひょっとしたら要望を送ればスパイクや、スクエニあたりが日本語化してくれるかもしれません。
アクティビジョンが販売権を持つCoD4:MW2を、スクエニが日本語化してくれましたしね。
…翻訳の精度はともかく…。

ユーザー層が限定されるCERO:Zのゲームに、本気で取り組んでくれるかどうかは分かりませんが
気になった方はどうぞ。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!そしておかえりなさい!!

ぞんちょさんの実況を見ていると気づけばそのソフトを買っているような・・・w

No title

今回はこれですか~何かこれはこれで面白そう。

翻訳感謝です^^
次回も期待してます。

No title

うp乙です。
予告通り、早かったですね、嬉しい限りです。
この調子で次partも頑張って下さい。

No title

お疲れ様です!
全く知らないゲームなのですごく楽しみです
次回からは本編みたいなので
待ってますね♪
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
