スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part2

Part2でけました、ガッポイ





動画時間を伸ばしてみたら、予想以上に画質が下がりました、ショックッッ
ゲームによってまちまちですが、広い範囲を描写するゲームや、動きの速いゲームだと
元の画質が荒くなりがちなんで、あんまり動画時間は長くできそうにないです。


Part1でエコノミー回避して欲しい、ってコメントがありましたが
エコノミー回避をするには画質を1/3ぐらいに落とさないといけないので
画質厨の俺には、そんな事我慢できそうに無いです。

と言う事で残念ですが、プレミアムへの加入をお待ちしております。


ちなみにストーリーがよく分からない、ってコメもありましたが
実際のトコロ、俺もよく分かってません。

ただOPでアレックス本人が言っていたように、自身を改造人間にされた腹いせの
復讐劇、って流れじゃないかと思います。

腹黒い仮面ライダーって感じか!


改造人間って言っても、ウィルスの被害でそうなったみたいなんで
意図的ではなく、偶発的にそうなっちゃった、て感じとか。


記憶を取り戻しながら真相に迫っていくみたいなんで
ストーリーらしいストーリーを説明付けるとしたら「記憶を取り戻すお話」でしょうか

その間に人間やらゾンビやらでグロゲチョな血みどろ合戦が挟まれますが…。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

アレックスの能力があったとしてもフランクさんには適わないような気がしますw

No title

うp乙です。
僕はぞんちょさんの新partがみれるだけで満足なんで画質なんて気にしないぜ b

No title

からもりさんと同じく、ぞんちょさんの実況が見れるなら画質なんて気にしませんよ!
プレミアでもいいんですが、金銭的な理由からできなry

No title

お疲れ様です!
まだゾンビゲームな感じではないですね。
今は超人ゲーム的な感じですね
重要人物を拉致する所は笑いました!
パタパタ動きすぎですw
次回はどんな展開になるのか楽しみです!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
