

Silenthill Homecoming

生放送でやっていたサイレントヒルホームカミングが
本日無事エンディングを迎えられました、皆さんお疲れ様でした。

六月の終盤あたりから始めた気がするんで、結構短かった気もしますが
実際は1回の放送で2時間ぐらいプレイしてた事になると思いますんで
実況プレイのPartに換算するとPart30は超えてる感じでしょうか。


ただ、初プレイで辿り着いたエンディングがUFOエンドってのが
凄い釈然としませんが、まぁ、お楽しみいただけたなら幸いです。


今後も週に1回程度を目安に続けて行くと思いますが
メインはあくまでも「ニコニコ動画」の実況プレイですんで
あまり生放送に力を入れる事は無いと思います。


てなワケで、次回の生放送からはバイオハザード5オルタナティブエディションの
難易度プロフェッショナル&縛り付きでやっていこうと思います。

国産ゲーの生放送について、どうもメーカーさんから言及がありそうな雰囲気がしますんで
何かあった場合はスパッと中断しますので、その点だけご了承ください。


ちなみにPrototypeのPart3ですが、久々にエンコードでミスっちゃって
100MBが公開出来る最大サイズなのに、101MBでエンコードしちゃいました、とほ。

ですので今晩寝ながらエンコードしなおして、明日の朝に公開予定です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生放送おつかれさまでした!
UFOエンドはまさかでしたねw

No title

お疲れ様でした!
明日の朝はパパの開きを美味しく頂きながらのPart3鑑賞しますねw

No title

ぞんちょさんの生放送、タイミングが合わなくて毎回見れないorz

No title

朝うpすとか言って有言不実行

No title

途中で寝落ちしてしまった最後まで見れなかったorz
エンディングまでいってしまったのか…
Prototypeの続き楽しみにしてます

No title

生放送やってたんすか !?
まったく知らなかった・・orz
次回から見ます!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
