スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part4

Part4でけました、車道が広いではないか




アレックスの彼女さん登場回
って言っても、既に元カノ扱いですけど、ドンマイ!

今回から兵隊さんから新しい技能を授かりました。
移動が少し楽になりそうだ!


久々にあらすじを付けてみましたけど、本編中の色彩が荒くなったんで
たぶん今回こっきりです、ちょっと神経質な気もしますけど。

なんか輪郭と色がボヤけた感じが強いんじゃよー


久々にコメレスさせていただきやす。
いただきますを言ったら、ごちそうさまも言わないとお行儀悪いですよ!ww

おっしゃる通りッ、今回も
お食事タイムがあったので言っておきました。
お粗末様でした。


アレックスは妹にはあまり強気にいけないんですねw

今でこそパワフルマンなアレックスですが
きっと元はキン骨マンみたいにひょろひょろだったんでしょう。
そりゃあんなイケイケな妹、苦手にもなります。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

市民大虐殺・・・・あれはアレックスがやったんですよね!
そんちょさんはそんな酷い人な訳が無い・・・・

No title

あの車両は「M2ブラッドレー歩兵戦闘車」で主砲が25mm機関砲です。
まあ興味があったらググってみてください。

No title

お疲れ様です。ぞんちょさん。
そろそろ零を再開してくれませんか?

No title

お疲れ様です!
普通のゾンビも出てきましたね!
それにしても一般人焦りすぎですね~
車道に出てきちゃ轢かれるだけなのに
次回の展開はどうなることやらっ!

No title

うpお疲れ様でした!
Prototypeってオンラインあるんですか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
