スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part5

Part5できました、女性に振り回されるの巻





よくよく考えたら、ミッションを言いつけて来る人が
元カノのカレンさんと妹しかいないんで、そりゃそうですが。

いや、まぁ、むっさいおっさんからミッション命令されるのもアレですけど。


ちなみに前半のミッションは物を集める事ですが
集めた物を渡す事なく、後半は全然違うミッションが始まります。

突発すぎてちょっとワケが分かりませんが、いつの間にか
集めた物は手渡せていたんでしょう、たぶん。


追記でコメレスさせていただきやす。
市民大虐殺・・・・あれはアレックスがやったんですよね!

へい、実は戦車に乗り込んだ瞬間から
自動操縦になってまして、すべては
心の真っ黒なアレックスの暴走でございます。


あの車両は「M2ブラッドレー歩兵戦闘車」で主砲が25mm機関砲です。

なんと、実在したモデルがあったなんて。
結構シンプルな外見に見えたんで、てっきりオリジナルだとばかり。
豆知識が増えました、ありがとうございます。


そろそろ零を再開してくれませんか?

PS2が再起不能なため、録画自体ができません。
今なら中古で数千円なんで、買いなおす事も出来なくはないですが
零のためだけに買いなおすのもなー、ってな感じです。


普通のゾンビも出てきましたね!


ものすごい勢いでゾンビ衆が出始めました。
ハンターにウォーカー、後はズボン装着ゾンビなんかも。
このペースで行くと、ハンターの上位も居そうな気がします。


Prototypeってオンラインあるんですか?

オフライン専用です。
オンライン要素が無いせいで、海外だと評価が低い
ってWikiか何かで見ました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
妹さんは地に足をつけない主義なんでお土産はヘリのが喜ばれると聞きましたよw

No title

お疲れ様です!
集めるの早かったですね
市民に被害も少なかったですし、平和的にミッションを
クリア出来ましたね♪
後編楽しみにしてます!

No title

ぞんちょさんがprototypeやってるのみて、楽しそうだったので
動画を見た次の日にネットで注文しちゃいましたw
届くのが楽しみです(・ω・)★
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
