スポンサーサイト


ニコニコ生放送 枠予約

夏休みキャンペーンでニコニコポイントが500ポイント貰えたんで
生放送の枠を予約してみました。

一応明日15日の午後2時からを予定してます。


【ゾンビが殺到!】 BIOHAZARD5 AlternativeEdition 実況プレイ【PS3】




何枠続けるかはまだ決まってませんが
ひょっとしたら従来通り3.4枠で終わるかもしれません。

一応コミュ登録人数1.000人突破記念って事で
できる限りは頑張ってみようと思います!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省畜生めが

(´・ω・`)バイトです………だけど帰ってから見る!

No title

生放送見たのは今日が初めてでした

サイヒル見たかった……

明日は結構な人数来ると思いますよ
当然俺も楽しみに待ってます

No title

明日はみれる!
初めてみれる!!

なんかうれしー

No title

生放送お疲れ様でした。
最後らへんから見始めましたが、面白かったですw
あと、コメ返ありがとうございます!
Prototypeオンラインがあったら楽しそうなのに残念です・・

生放送お疲れ様でした!
(バイト後にタイムシフトで全部見たらこんな時間に……w)

明日もあるみたいなので今度はリアルタイムで………

No title

お疲れ様です!
6時間楽しませてもらいました!
夏の暑さを忘れられました。
また見ますね♪
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
