スポンサーサイト


BIOHAZARD5

本日(日付が変わったんで昨日ですが)で生放送のバイオ5が
無事EDを迎え、プラチナトロフィーも手に入りました、お疲れ様でした。


サイレントヒルみたいに一か月ぐらい続けようと思ったら
6時間ぶっ通し生放送のせいで、まさかの3日分の放送で終了しちゃいました。


次回の生放送については、まさかバイオ5がこんなに早く終わるとは
思わなかったため、全く考えてなかったです。
ですので、しばらく生放送はお休みします。

放送中のコメントからはPCのフリーゲー(と言うかのびハザ)を
やってほしいって声がありましたが、フリーゲームをやる予定はないです。


PrototypeのPart6は、今しがた字幕付けが終わったので
エンコードでヘマしなければ、明日中には公開予定です、そちらの方もよろしくお願いします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日?は諸事情で見れませんでしたorz
でもその前の日は4時間程みれた!
生放送でもやはりぞんちょさんの実況はおもしろいですね

No title

バイオ実況おつかれさまでしたー
日曜日しか見られなかったんですがまさかの実家配信w

のびハザは著作権の問題が色々あるので触らぬ神に祟りなしですね
PrototypeのPart6、楽しみにしております!

No title

お疲れ様でした!
のびハザですか~見てみたいですね♪
良かったらやってください!
Prototype楽しみ待ってます!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
