スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part6

Part6でけました、戦車vs





Part5からそのまま続いてるような感じですが
実は途中で録画が止まっていたため、あの要塞基地の辺りから撮り直してます。


Part7は同時撮りだったので、そっちも一緒にエンコードしようと思ったんですが
朝起きたら、Part6のエンコードで力尽きたらしく
メモリが足りません、的なメッセージがポツンと。

く、くそぅ!エンコードが終わり次第電源を落とす設定だったせいで
無駄に12時間近くPC起動しっぱなしにしてしまった…、アツイヨ


て事でPart7はまた今度エンコードしときます。


追記でPart5のコメレスさせていただきやす。
お土産はヘリのが喜ばれると聞きましたよw

ヘリと言う名の炭を届ける事になるんで
恐くて行動に移せません。
その内ヘリにも乗れるようになるのかしら。


集めるの早かったですね

正直貯水槽より巣の方が
集めるのが大変でした。


動画を見た次の日にネットで注文しちゃいましたw


気に入っていただけたなら動画に撮った意味もあるってもんです
ありがとうございます。
あわよくばPrototypeWikiの翻訳分の加筆もお願いします!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

ウイルス探知機が某MGS2で見たような気がするのは何故でしょう・・・・ww

No title

お疲れ様です!!

お盆休みはぞんちょさんの実況の
おかげで楽しく過ごせましたww

7も楽しみに待ってます!

No title

最近、ニコニコにインすることがなく、ぞんちょさんのPrototype実況をpart2以降見れてないorz
8が来るあたりまでには全部みるぞー

No title

お疲れ様です!
今回の街は物凄いトマト臭がしましたね
初サブミッションですね!
メインミッションも面白いですけど
サブミッションもいいですね
次回も見ます!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
