

Prototype 実況プレイ Part7

Part7できました、テーレッテー





サブミッションを完遂したうえ、今回から爪が実用化です。

アレックスなら早々死なないだろうと思いながらやってますけど
結構、集中砲火や戦車との遭遇で危うい場面がちらほら。
この調子で果たして地面にへばらず進めるんだろうか。

見直してて思ったんですが、ヘリを全部ライダーキックで落としてますね。
もうちょいヘリの撃墜にバリエーションが欲しい…ッ!

て事でコメントで鞭が使える、っていただいたんで
次回からは鞭を覚えて使ってみます、すんごい短い鞭だったらどうしよう。


追記でコメレスさせていただきやす。
ウイルス探知機が某MGS2で見たような気がするのは何故でしょう・・・・ww

某がコレっぽっちも伏せれてない!
そういや居たような気がせんでもないですね
ある意味UFOなんで、早く移動用に実用化してほしいもんです。


お盆休みはぞんちょさんの実況のおかげで楽しく過ごせましたww

そう言っていただけると幸いです。
今まで投稿した動画を全部見ようとすると、どんぐらい掛かるんだろう。
100個以上は投稿してたハズなんで、良かったら他のもお願いします。


8が来るあたりまでには全部みるぞー

今月の1日から投稿を続けて、今日でPart7って事は…。
あらやだ、3日に1本以上のペースで続いてるわ。
て事でペースがこのままならPart8は週末に来るハズなんで、頑張って下さい。


今回の街は物凄いトマト臭がしましたね

トマト祭りってスペインかイタリアでありましたよね。
マンハッタンにももちろんあるんですよ、って事で。
トマト農家の人が見たらブチ切れそうですけど。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

時が経つに連れて、ぞんちょさんのS度上がってるのは気のせいでしょうか・・・?

No title

鞭の長さはEXPで伸ばせるのだ(´・ω・`)
いつからかはしらないけーど
今のままでも低空飛行のヘリなら落とせますおー

No title

週末までに全部見れる気がしねえええです

No title

鞭だ・・・と・・?

乙です!+アドヴァイス

お疲れ様です!

そろそろサバイブビリティを取った方がいいですよ(ヒヤヒヤします
特に体力を超えたとき青ゲージがでるスキル(CRITICAL MASS)は必要です

これを取れば大技が使えます

お気に入りの大技は、
『GROUNDSPIKE GRAVEYARD DEVASTATOR』と『TENDRIL BARRAGE DEVASTATOR』です
是非取ってみてください

ついでにwikiのアドレス置いておきまっせ
つ『http://www19.atwiki.jp/protot/

No title

サブミッションをどんどんやってみてくだせぇ

No title

お疲れ様です!
サブミッション、物凄い量のEXPですね
ヘリは今回のように敵兵の銃を使ったりすると良いかもしれませんね!
これからどんな技を覚えていくのか楽しみです!

No title

ぞんちょさんがSからドSにかわりましたねwww
これからどうなっていくのか楽しみです!

ぞんちょさんの実況見るとゲーム購入したくなって困りますww
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
