スポンサーサイト


コミュニティ1.000人記念動画

形に残らない生放送だけじゃ寂しいので動画を作りました!





七色のニコニコ動画の替え歌で、歌詞のみ。歌ってはいません。
歌ってもみましたが、マイクに向かって喋るのがトラウマになりそうな出来だったため、そっとゴミ箱にドラッグ済です。

150個ぐらい動画を投稿してますが、実況以外の動画をニコニコに投稿するのはコレが初めてです、ドキドキ。


動画の素材をaviにするために、Deadspaceを見直してみたんですが…。

喋り方に違和感あるなー。

俺の丁寧語ってこんなに気持ち悪かったのかッッ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です
意外と完成度が高くてびっくりしました

録音した自分の声とかを聞いたりすると死にたくなる時ありますよねwww

No title

最後のデッドスペース2の映像が意味深

絶対やってくれよな!

No title

お疲れ様です!
最後またコメントやらなにやら出来ないようにしましたねw
2は来年でしたっけ?ぞんちょさんは実況する予定ですか?

No title

お疲れ様です!

ぞんちょさんにあんな秘めた才能が・・・・
それと編集技術・・・やはり凄いですね・・・・・・

惚れました弟子にして下さいw

No title

乙です!
石村でアイザックさんが肉ミンチにされたり、ぞんちょさんがビビったり慌ててたりしたのが懐かしいですねー

歌詞が秀逸wwそれにしても歌った分が気になるなぁ、なんて

LEFT4DEAD1から見させてもらってます~
動画の編集に驚きました
特にハモンドのキラッ☆がW

話が変わってしまいますが‥
インターネット環境なく携帯で見ていたんですが3日ほど前に繋がりまして よかったらゾンチョさんにフレンド頼みたいのですが… とはいってもオンはLEFT4DEAD2くらいしかやってないんですが(`・ω・)

No title

ぞんちょさま

初コメ失礼いたします。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

私はぞんちょさんの話し方(丁寧語)と声質は聞いていて

なんというかしっくりきますw 声が通っているし、クリアに聞こえます。

声質って持って生まれたものだから、ぞんちょさんの能力のひとつだと思いますよ~

次回作を楽しみにしています♪ではでは。

No title

コミュニティ1.000人おめでとうございます!
ぞんちょさん編集上手すぎです

最近毎日のようにぞんちょさんの過去実況見てます!

2もプレイするのかな?
なんだかいろいろ楽しみですwww


プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
