スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part8

Part8でけました、基地殲滅作戦





今回メインミッションは全く進んでないです。
アレックスの強化と軍人に一泡吹かせてやるの巻。


生放送でやるソフトを考え中。

Left4Dead2の対戦プレイでもやろうかと思ったんですが
さすがに7人も拘束するのはやっぱり気がひけますんで、別のになると思います。

追加DLC買っちゃうかなー。


追記でPart7へのコメレスと石村動画へのコメレスさせていただきやす。


時が経つに連れて、ぞんちょさんのS度上がってるのは気のせいでしょうか・・・?

気のせいですよー
鬼畜魔人野郎だなんてそんな
気のせいですよー


今のままでも低空飛行のヘリなら落とせますおー

やってみたおー
どちらかと言うと狭い地域で
周囲を掃討するのに向いてる気がしました。


週末までに全部見れる気がしねえええです

まぁ、俺も週末またいで
週明けになっちゃったんで、ドンマイです。


鞭だ・・・と・・?

最近久保先生がツイッターで読者に毒はいてましたが
アレって荒らしに来る動画視聴者にも言えそうですね。
よし、メモって保存しとこう。


『GROUNDSPIKE GRAVEYARD DEVASTATOR』と『TENDRIL BARRAGE DEVASTATOR』

名前が素晴らしいですね。
日常会話で使える気がまったくしないです。
「やぁボブ、実は昨日ウチの猫がぐらんどすぱいくぐれいぶやーどでばすたーでさぁ」


サブミッションをどんどんやってみてくだせぇ

今回は丸々一本サブミッションです。
と思ったらミッションを受注してないんで
ただ気ままに暴力の嵐をふりまいただけです。


これからどんな技を覚えていくのか楽しみです!


次のジャンプアップグレードで
アレックスのお尻から可燃性のガスが放射され
ロケットエンジンのように空を飛びます、嘘です。


ぞんちょさんがSからドSにかわりましたねwww

気のせいですよー
鬼畜悪魔超人野郎だなんてそんな
気のせいですよー


録音した自分の声とかを聞いたりすると死にたくなる時ありますよねwww

へい、3日に1回ぐらいあります。
な、なんで実況しようと思ったんだろう…。


最後のデッドスペース2の映像が意味深

頑張るかもしれませんが
例のごとく発売直後はやらないと思います。
翻訳Wikiも無いですしね!


2は来年でしたっけ?ぞんちょさんは実況する予定ですか?

実況はする予定ですが
何せ半年も先の事なんで、一週間後の予定すら
ままならない俺には、とても言い切る事はできません。


惚れました弟子にして下さいw

お月謝としてエボルタを毎月2本ずついただきます。
…消耗品として使っちゃ充電池の意味が!!


ぞんちょさんがビビったり慌ててたりしたのが懐かしいですねー

今でもビビったりあわてたりはしますけど
根本的な恐さが石村は段違でした。
面白いのに起動するのが億劫なソフトは久しぶりですだ。


よかったらゾンチョさんにフレンド頼みたいのですが…

今だと2月に1回オンラインになればいい方ですが
それでもよければどうぞ。
LiveIDは右上のXboxLiveアイコン参照です。


声質って持って生まれたものだから、ぞんちょさんの能力のひとつだと思いますよ?

そんな恰好イイ事真正面から言われると照れちゃいます。
動悸と息切れで、ついでに鼻血が出そうです。
ありがとうございましたー


最近毎日のようにぞんちょさんの過去実況見てます!

一日一本見ても、5か月かかるんで
ローテーションでご覧いただければ、最初に戻る頃には
内容も忘れてる、って寸法です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

これからぞんちょさんをジェノサイダーZONCHOと呼ばせて頂きますw
あの暴れっぷりはまさに超エキサイティング!・・・・じゃなくてジェノサイドでした

No title

Left4Dead2の対戦を生実況するのはお勧めしないよー
身内で参加する人が多いしさらに煽る人が多いのよ・・・ぞんちょさんが平気だったとして視聴者が不快になる可能性が大きい
しかもXBOXならなおのこと
それくらいなら追加DLCのほうをお勧め


No title

うpお疲れ様です!
Prototypeは技が沢山あってどれを使うか悩みますねw

生放送石村とかどうですか?
武器縛りとか縛りプレイで!

No title

うpお疲れ様です!

ホラー系苦手なのにぞんちょさんのは
見れるんですよね・・・なんでだろw

過去の実況も楽しませていただいてます!

No title

お疲れ様です

生放送ではF.E.A.R.とかやって欲しいです
そうでなくても初見のドッキリ系でお願いします

ぞんちょさんの驚いてるのを生で見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
