スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part9

Part9できました、アレックス様は本当に頭の良いお方。





今回はメインミッション+後半がサブミッションになってます。

重要人物っぽい人と久しぶりに遭遇できると思ったのに…ッ!


ちなみに最近Aviutlの自動シャットダウンが上手くいかなかったので
色々試したんですが、どうも解決できなかったんでOS再インストールしちゃいました。

いやぁ、久々に快適快適。


なんですが、Aviutlのフィルタ系のバックアップを忘れちゃってて
細かなフィルタの数値が霧散しちゃいました、とほほ。

て事で今回からまたベストな画質探求の始まりです。


Part9は遠くの物や細かな造型が分かるけど、ジャギーが目立つような気がするんですが、どうでしょうか。
アスファルトの亀裂とか、スゴイ綺麗! いやまぁ、大事なのはそこじゃないよね。


追記でPart8へのコメレスさせていただきやす。
これからぞんちょさんをジェノサイダーZONCHOと呼ばせて頂きますw

丁重にお断りさせていただきますだ
ちなみに「ぞんちょ」の綴りは
ZombieTenchoないしはTentyoなので、Zomchoが正解です!


Left4Dead2の対戦を生実況するのはお勧めしないよー

うーん、やっぱそうなっちゃいますよね
ありがとうございます、生は追加DLCにしときました。
って買った途端に次のDLCが発表されてた…。


Prototypeは技が沢山あってどれを使うか悩みますねw

ハンマーフィストとか、もうEPを使って
取得できる段階になってるみたいですけど
使える気がしません、鞭万歳。


ホラー系苦手なのにぞんちょさんのは見れるんですよね・・・なんでだろw

よくいただくコメントですが
それは恐らく、俺が動画の中にサブリミナルで
ピカチュウのイラストを挿入してるからです、あら可愛い。


そうでなくても初見のドッキリ系でお願いします

初見でもナンデモないゲームでしたが
独特の緊張感があって、異様に怖かったです。
不意打ちスモーカーは反則だと思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああああああああ
結局まだ見れてないいいいいいいい

追いつけるきがしないいいいいいい

すいません、取り乱しました

No title

お疲れ様です!
グライド、物凄く面白いですね!
生放送も見ました!
やはりぞんちょさんは最高です!

No title

うpお疲れ様です!

No title

うpお疲れ様です!

グライド楽しそうですねー
グライドのためにこのゲームが欲しいw

この時間にぞんちょさんの実況「零」を見てます
怖いぃぃぃ!!www
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
