

今朝投稿した

L4D2のPart2が、一部画面が暗転しっぱなしのため削除しました。

うーん、動画の頭とお尻しかチェックしてなかったせいで
途中のミスに気付きませんでした、申し訳ない。

ちなみに暗転の原因は、録画ではなくエンコードの問題みたいです。

OS入れ直してから色々問題が出てくるなぁ。


aviファイルの読み取りが上手く出来なくなっているため
新しい動画はカットが出来そうにないので、丸々1枠分の30分動画になると思います。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログには初カキコです~
再うp待ってます!
ついでに箱のフレ登録しちゃってもいいですか?

No title

エンコードの問題でしたか・・・
自分は、動画作成に詳しくないけど
OS入れ直しで色々大変そうですが、頑張ってください。
ぞんちょさんの動画は、結構生活の一部となってるんでwww
エンコードしなおし版、待ってますね。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
