スポンサーサイト


L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part2

Part2再エンコード終了しました、今度は大丈夫なハズッ





Aviutl側の設定だと思うんですが、aviファイルを読み込んだ時点で
画質が下がるようになりました、フィルタ順序辺りの設定かな。

ですが、拡張編集機能で読み込むと画質はそのままだったので
拡張編集機能経由でエンコードしてみました。

ただ、拡張編集でカットすると音ズレが発生してしまうため
カットは無しです、後半をちょっと削ったぐらいかな。


Xbox360のフレンドですが、今のところ登録はさせていただいてますが
ここ半年ほどで、登録して頂いた方とオンラインプレイした回数は
覚えてる限りで2回だけです。

ですので、登録される方にはあまりメリットは無いと思いますので
現状ではむしろこちらがご迷惑かけてるんじゃ…、といったトコロです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです¨
生放送の見逃した(というよりやり方が分からなかったり)
のでPart1~2ぶっ通しで見ました(`・ω・)
ジョッキーの殴りタイミング難しいですよねぇ
後フレンドについてですがっ
ある種憧れみたいなもんですからWW
ぞんちょさんが大丈夫ならお願いします
[前の秘密コメントはミスです]
あれですよ…暇があったらギアーズの実績…‥ アッー!
[すみません
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
