

Prototype 実況プレイ Part10

Part10でけました、再殺部隊登場





Aviutlのフィルタを、サイズ変更とシャープフィルタのみにしてみました。

普段は色調補正で、少し色を濃い目にしてたんですけど
今回はどんなもんだろう、色を気にしてみれば若干薄いような気もしますね。

使ってるフィルタの数を減らしてはみたんで、前回のイガイガ感は無くなってると思います。


動画の内容は、ナント初死亡です、そのお相手は…。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再殺って言うと武装練金を思い出す

No title

うpお疲れ様です!

初死亡・・・
アレックスって死ぬんですね驚き!
おばちゃん仕様気に入りましたw

No title

うpお疲れ様です
PrototypeをみてるとアサシンかGTAをやりたくなっちゃいます

No title

お疲れ様です
流石におばさんでは軍人に勝てませんね
でも一般人に偽装できるのは良いですね!
最後の投げるシーンは凄く気に入りましたw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
