スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part11

Part11できました、ムービー多め。





なんだかアレックスの様子がおかしいですね。
ウィルスのせいか、妹が滅茶苦茶ビビってらっしゃる。

今回は新キャラ登場、代わりに元カノさんがストーリーから
姿を消したみたいですけど…。

今回も軍の荒波に揉まれてます。
アレックスの超人度がどんどん下がっていく…。


追記でPart10へのコメレスさせていただきやす。
再殺って言うと武装練金を思い出す

へい、同じ事考えながら書いてました。
元ネタの歌もインパクト大ですが
火渡戦士長も凄いインパクトだったと思います。


アレックスって死ぬんですね驚き!

そりゃもうバッタバタ死にます。
なんで今まで死ななかったのか
不思議なぐらい死にます。


PrototypeをみてるとアサシンかGTAをやりたくなっちゃいます

Prototypeをプレイした後で、アサクリIIのトロフィー集めをやったんですが
高いトコロに上るのにエラい時間がかかるわ、高所から落ちたら死ぬわで
ものすんごいフラストレーション溜りました、いや、それが当たり前なんでしょうけど。


最後の投げるシーンは凄く気に入りましたw

おばちゃんは大事にしなきゃいけません
銀魂でも言ってました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Prototype売ってたので衝動的に買いました。
ぞんちょさんの動画で内容補完してるのでこれからもがんばって下さい。

No title

お疲れ様です
今回は大変ですね
やはりウィルスのせいですよね
早く治してもらいましょう!

小4の娘がぞんちょさんの動画を私のパソコンて勝手に見てなんと全ての動画を見ていました
そいで妻が何故かPROTTYPEを買ってしまい娘がプレイしてました。しかも英語はぞんちょさんの動画で勉強したと言って普通にプレイしてました。私さえ分からないのに…
世の中マンハッタンみたいにビックリだらけですね!

No title

うpお疲れ様です!

いろいろ大変でしたね・・・
アレックスが人間なんだと再確認w
そしてぞんちょさんの声がピンチの時も一定なので
爆笑しましたwww

お疲れ様です!
55歳の事実‥そしてアレックスはミサイル系が苦手か…?

Wikiあたり見てたらあったのですが、爪なら上・・・など十字キー長押しすると変身シーンがあるらしいです(`・ω・)
いつしかアレックスの爪がかえってきたら… (´,_ゞ`)
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
