スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part12

Part12でけました、ワニワニパニック。





画質が上がらないならビットレートを上げればいいじゃない
って事でいつもより若干短めです。

三日に一回のペースが崩れちまった!
って思ってたんですけど、まぁ、夏休み終わったしイイかな。


追記でPart11へのコメレスさせていただきやす。
Prototype売ってたので衝動的に買いました。

洋ゲーが置いてあるお店って貴重ですよね。
俺も衝動買いに近いモノがありましたけど
何故か近所のゲーム屋にはPrototypeとAvPだけが置かれてました。


やはりウィルスのせいですよね

あのエンプレス、もっと丸く盛り上がるような
形かと思ってたら、近くで見てみると
妙に正方形でした。


小4の娘がぞんちょさんの動画を私のパソコンて勝手に見てなんと全ての動画を見ていました

小4の娘さんにもビックリですが、そんなお子さんがいる
年齢の人が動画を見てる、ってのに驚きです、未成年の人が多いと思ってました。
ちなみに公開してる動画はLostとDeadRising以外、全部R-18なのでお気をつけて!


ぞんちょさんの声がピンチの時も一定なので爆笑しましたwww

確か生放送のL4D2をやった後に録画したんで
L4D2で驚き疲れてた気がします。
平常心と言うよりはノーリアクション!


55歳の事実‥

アレックスが29歳ぐらいだったハズなんで
マジオカンの可能性が浮上しました。
いや、多分ないでしょうけど。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつですー
相変わらずおもしろい!
ゾビゾビパニック!
Prototypeの記事の掲示板に(ニコニコ大百科)
ぞんちょさんの動画を張ってもよろしいでしょうか?

No title

投稿おつ~

俺も衝動的にPrototype買っちゃいましたww
一応クリア出来ましたけど、イージーなのに途中から鬼畜ww

ライダーキックですけど。ボディサーフと言うスキルを習得するとスカッっとしますよ!
それはもう血の波を乗りこなし、プロサーファー顔負けの(斬!!

そう言えば月末はDeadRising2が発売されますが、
ぞんちょさんは箱○とPS3のどちらを買う予定ですか?

まさか、両方ですk(斬!!

No title

いつも拝見させていただいております。
L4D2の動画は終了してるようですが
L4D2のDLCの「ザ・パッシング」をやっていただきたいなぁ・・・
とか思ったりしたのですが
XBOX版ではDLCにお金がかかるようなのでできればでよろしいので
「ザ・パッシング」の動画投稿お願いできないでしょうか
ウェディングドレス姿のwitch や 前作の主人公組み等が見れますので
やってみて損はないかと思われます
ワニワニパニック!

No title

お疲れ様です!
少し体型が違うゾンビいましたが
あれは普通のゾンビなんでしょうか?
それともちゃんとした名前があるのでしょうか?
よかったら教えてくださいな☆

お疲れさまです!
まともにL4D並のゾンビの足の速さを見ましたW
HELP!HELP!いいながら楽しんでたRAGLANDも…WW

生放送の方は終了してるみたいですが…一応…ミューテーション ハードエイトがきました
アレックスって歯痛でももがくんですかね?(`・ω・)

No title

うpお疲れ様です!

アレックスは背中が痒いんですかね?
孫の手でも作ってあげて下さい←

タクシーの事故みーちゃった!!w

うpと生放送お疲れ様です!
生放送ハラハラしつつも楽しませてもらいました!

No title

うぽつです~
Prototype衝動買いしたんでぞんちょさんの動画で話を補完しつつやってますw
後自分もぞんちょさんのパッシング見たいな~なんて思ってたりw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
