スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part13

Part13できました、俺、参上!





ちなみに「俺、参上!」ってどっかのライダーのセリフだってのは知ってるんですが
どのライダーかは知りません、誰かの造語だったらどうしよう。こっ恥ずかしい!

ちなみにオンドゥルラギタンディスカー!もライダーってのは知ってますが
どのライダーかは分かりません。

でも藤岡弘、が初代ってのは知ってます。
子供の頃は仮面ライダーRX(黒いの)をよく見てました。
でも好きなのはRXじゃなくて、ライバルっぽいシルバーメッキなライダーでした。

まったく関係無いですが、サイクロンモードは最高7連チャンです。

そして普段何を書けばイイのか分からないBlogが
こうもスラスラ書けたって事は、俺もやっぱりライダーが好きなのかな、と思いましたまる


追記でPart12へのコメレスさせていただきやす。
Prototypeの記事の掲示板に(ニコニコ大百科)ぞんちょさんの動画を張ってもよろしいでしょうか?

へい、お願いいたします。
ついでに俺の大百科なんかにも追加していただけると…そのぉー…、大変ありがたいです。
L4D2のマイリストを自分で追加したんですが、にじり寄る自作自演臭に心が折れました。


そう言えば月末はDeadRising2が発売されますが、ぞんちょさんは箱○とPS3のどちらを買う予定ですか?


安い方か、フレームレートやテクスチャに違いがあるならイイ方を。
ちなみに発売日周辺には買わないと思いますんで、L4D2みたく
周りの熱が冷めきった頃にレジのお姉さんに手渡します。


L4D2のDLCの「ザ・パッシング」をやっていただきたいなぁ・・・

Prototypeが一段落するか、生放送録画のストックが切れたら
録画しようと思ってます。そうなると最終回のPartを変えなきゃ。
いや、いっそPart4.1とかにして闇祭りの手前に差し込んでやろうか。


それともちゃんとした名前があるのでしょうか?


ゲーム中では触れられてないんですがWikiを見てみました。
載ってませんでした。多分それっぽい名前があったんで
これだと思います。 海賊娘


アレックスって歯痛でももがくんですかね?(`・ω・)

歯痛どころか小指をタンスの角にぶつけただけで悶絶します。
あと、寂しかったら死にます。
ウサギが寂しいと死ぬってデマらしいですよ。


アレックスは背中が痒いんですかね?

はい、ワイルドさを演出しようとして
上半身すっぽんぽんで就寝したら蚊に咬まれたらしいです。
そうなると蚊が媒体になってウィルスはマンハッタンから流出します、あわわ。


生放送ハラハラしつつも楽しませてもらいました!

俺はいつ自分の個人情報が流出するんじゃないかとハラハラしてます。
実際の例だとBookmarkが映った事があったんですが
その時ばかりは画質の粗さに感謝しました。


Prototype衝動買いしたんでぞんちょさんの動画で話を補完しつつやってますw

宣伝媒体の代わりになっているならうれしい限りです。
洋ゲー専門誌とか、手軽に買えませんからね。
……いや、そもそも日本に洋ゲー専門誌なんてあるのかな。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

先日PCが壊れて、今日ようやく戻ってきました・・・・・
久々のアレックスの勇姿を脳に刻んできます

No title

初めまして!!ぞんちょさんの実況はデッドライジングから見てます。
俺!参上!!は電王というやつです。こっちは本編終わっても、映画が年一のペースで出てますね^^主役は佐藤健君ですよ、
一方は剣ですね、これは数々の迷シーンがあるので必見ですよ^^

No title

うpお疲れ様です!

アレックス・・・復活してすっかり
人間じゃなくなりましたね
まぁ、それでもアレックスはかっこいい!
アレックスさんぜひ結婚して下さいwww

初めまして!
ぞんちょさんの実況が大好きです♪
最初から全て見てます(´ω`)
これからも楽しみにさせてもらいます!

お疲れです!
アレックス復活‥アーマーにより小指にも耐性が!W
範囲攻撃の破壊力に感動しました(``・ω・)
アーマーのおかげで軍隊にボッコボコにされても大丈夫そうですねっ
仮面ライダーはバッタの奴くらいしか(ウソです)…あれ?バッタでしたっけ?

No title

お疲れ様です
アレックスが変身出来たなんてびっくりですw
戦うときは是非、変身を!

No title

うpお疲れ様です

あなたが好きだった方の
シルバーメッキの名前はシャドームーンっていうんですよ

必殺技にはシャドーキック、ヒールキック、
シャドーカッター、ダブルシャドーカッター
という技が俺の知ってる限りの技です
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
