スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part14

Part14でけました、ダークヒーローになってきてる。





前半は基地潰し、後半はメインミッションを進めてます。


ライダーで気になるコメントを頂いたので、俺が好きだったらしいシャドームーンを調べてみました。
いや、まぁ、Wikiを見ただけですが。

ゴルゴムによって世紀王シャドームーンへと改造されてしまい、悲劇の道を歩むこととなる。

ナニコレ、カッコイイ!

とても昭和とは思えぬ人物設定に、目から変なのがこぼれました。
何!世紀王って!世紀末的なノリで名乗っちゃったの!?拳王!?
ここまで恰好イイ??王を見たのは初めてかもしれない。

技名も恰好イイ。
ライダーキックみたく、キックの頭に固有名詞くっつけただけですけど
シャドーって響きが既に恰好イイ。

ちなみに仮面ライダーBLACK RXは1989年放送みたいです。
よくそんなちっちゃい頃に見たの覚えてたな?……。
いや、漠然としたイメージを覚えてるだけで、具体的にナニをしてた、ってのは覚えてないんですが。

ちなみに特撮はライダーよりGAROの方が好きです。
あれって影山ヒロノブさんが出てるんだぜー、ユビワデ。
そういえば映画の公開っていつだったかな、調べとこう。

そして甘GAROが全然甘くないのでGAROは嫌いになりそうな気がせんでもないです。


追記でコメレスさせていただきやす。
先日PCが壊れて、今日ようやく戻ってきました・・・・・

ご愁傷様です……。
俺のPCも故障したわけでもないのにOSを初期化したら
ホントに故障したみたいに使い勝手が悪くなりました。


俺!参上!!は電王というやつです

おぉふ、名前は聞いた事あります。
なんだろう、決めセリフみたく毎回登場して言うんでしょうか。
女性ファンも多い、って聞いた事あるんで、佐藤健君はすんごいイケメンなんでしょう、きっと。


アレックスさんぜひ結婚して下さいwww


でっかい製薬会社で働いて、お家もゴージャス
きっと貯金もたんまりでしょう、家は吹っ飛びましたけど。
狙い目ってヤツです!


ぞんちょさんの実況が大好きです♪


どもども、ありがとうございます。
初期の頃からは喋り方が大分変わってますが、変化も含めてお楽しみいただければ幸いです。
生放送も不定期でやってますんで、そちらもよろしければ。


仮面ライダーはバッタの奴くらいしか(ウソです)…あれ?バッタでしたっけ?

ライダーは基本、皆バッタだったような。
中には口回り露出させたタダのマスクマンも居た気がしますが
モデルはバッタだった気がします、確か。


アレックスが変身出来たなんてびっくりですw

一体盾は何のためにあったのか疑問をいだきました。
全身盾みたいになるんだったら、最初っから必要なかったんじゃ……!
でもあのデザインはイカしてます、恰好イイ。


シルバーメッキの名前はシャドームーンっていうんですよ

キャー、恰好イイー、画像検索し忘れたけど恰好イイー
ありがとうございます、ライダーが好きになれそうです。
そして予想以上に黒幕に近いポジションみたいで驚きました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです…覚えてるか知りませんがw

Black RXのゲル状になるライダーはチート級の性能ですね~
未だにベルトから剣取り出してジェダイ並にぶんぶん振り回す雄姿を覚えてますよ
結構覚えてるものですねw

No title

どうも!Left4Deadの頃からぞんちょさんのファンですw

ライダーの話題が出ていたので居ても立ってもいられずコメントします。

シャドームーンがメインで登場していたのは1988年の「仮面ライダーBlack」ですよw(RXでもゲスト出演しますが
よく続編である「~Black RX」と混同される方が多いですw(汗

世紀王として闘う事を宿命付けられたブラックサンとシャドームーンの壮絶な兄弟喧嘩がBlackの見所ですw
で、勝ったほうが創世王になれるっていうw創世王ですよ創世王ww
とてもライダーらしい哀愁漂うラストも必見。
是非一度見てみてくださいw

RXではバイオライダーがチートすぎますです。

ちなみに、自分のサイクロンモードは最高5連です。
スルーばっかでもう嫌ッ!!ww

No title

特撮と言われちゃぁビーファイターを忘れてもらっちゃぁ困るぜ!

さてprototypeのストーリーもそろそろ半分ですが
prototypeが終わったら実況するゲームはお決まりでしょうか?

もしお決まりでないのなら「F.E.A.R.2」と言う
ゲームにもゾンビではないですが出る敵キャラが幽霊的なものと
ゾンビ的なモンスターなのでもしよかったら頭の隅にでも
入れておいてください

No title

ぞんちょさん!
龍が如くがゾンビゲーになりましたよ!!

オツカレさまです!

基地での鬼畜っぷりと衝撃の展開…アレックスってフード取ったら普通の兄さんな感じが‥
アルタイルみたいにハゲかと思ったらもっさりヘアでしたW

XBOX1ヶ月無料ゴールド体験キレてし…
Part1を見てあれは18日後の話ですがあの地点でアレックス変身できるんですかね?
というより見た感じあの時より今の方が強い気が…(ライダーキックの飛距離とか‥)
最初だけバッタなのかと思ってましたwwなんか前にカブトムシみたいのがいた気が。

自分も仮面ライダー大好きです
やっぱり昭和から平成始めのライダーがいいですねW
怒りの王子のバイオライダーも強いけどリボルケインを使うノーマルの太陽の王子にも目を向けて下さい

No title

平成の仮面ライダーは欝エンドが多いですよね

主人公死んだり
ライダー全滅したりで

まぁハッピーエンドだけだとつまらないですよねw

No title

ぞんちょにバイオショックとかfallout3実況をやってもらいたいと言おうとしたら
もうすでにプレイしていることに気がついてしまったorz

No title

お疲れ様です!
今回は結構必殺技を使いましたね
やっぱり必殺技は爽快感があってかっこいいですね!

No title

うpお疲れ様です!

アレックス顔が変わりましたよ・・・ね?
まだまだ成長中ってことですか?

次回の顔も期待してますww


No title

最初のほうで脳内メーカー殺しちゃってますが実は斬殺じゃなければ地面に倒れて動かなくなるまでに再度掴めば脳内メーカーが消えてしまった状態でも吸収できるのですよ
だから逃げ惑ってうるさいやつにライダーキック食らわせてすぐにつかめばあっさりと吸収できますよ♪
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
