スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part18

Part18でけました、かたいよかたいよ。





えぇ、まぁ、動画できあがってんなら公開遅らせる必要ないよな。
って事で20分前に書いたBlogとは裏腹に早々のうpです。

みんなー!この下↓にも生放送L4D2の公開Blog記事があるよー!


今回は全部ボス戦に当たってます。
正直全部BGM当てていこうかとも思いましたが、くどさが半端ないんで自粛しました。


俺の環境だと音量は問題ないと思うんですけど、ひょっとしたらスピーカーで聞くと
音量がちぐはぐになっているかもしれまへん。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです
早いッス
Part17コメント後まさかの18がWW
あのハンター タイラントに似て・・・誰だ!アレックスか・・ オウフッ!
イヤホンの俺は平気でしたスピーカーで次また見てみますww
しかしあの爪アッー!

しかしこの上のぞんちょ いい笑顔ですなw 今頃ながら背景カオスww

No title

お疲れ様です
あれ、ハンターなんですか!?
分かりません・・・
と、言うより次回からあのハンターが雑魚敵として
出てくるのかどうか不安です><

No title

お疲れ様っす

デッドラ2終章まで行きましたが、さっぱり勝てず1からリスタートしましたww
難易度は結構簡単だったようなorz

そういやついさっきニコレポ見て『紅い蝶実況プレイ』の更新情報が!!
と思いましたが、『Part4が2525再生達成』と付け加え…
(*゜Д゜)ポカ~ン……

『そういや、PS2壊れてたっけ』と思い出しましたw


そいじゃ、また!!
防腐剤を撒いて次回を心待ちにしてますw!

No title

うpお疲れ様です☆

やっと時間ができて見れました!
最近のひじきって硬いんですねー
いつの間に人間の食べ物から変化したのだか・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
