

Prototype 実況プレイ Part19

Part19できました、タオパイパイ。





タオパイパイって桃白白って書くんだったかな。
いや、白は二つ繋がってなかったような。
そもそも桃って何だよ、桃って。

そんな影のうっすいタオパイパイですが
メカ化されてたり結構人気があるみたいです。

技名がジェットコースターの名前になったり!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃白白であってるよ
レッドリボン軍は全員名前に色が入ってる

ぞんちょさんってアニメとか特撮がお好きなんですか?
仮面ライダーや北斗の拳の話をちょくちょくお聞きしますので。
(圭)<これからも頑張ってね!

No title

お疲れ様です
最後のガスはやばいですね!
あれを使われたら一環の終わりですね・・・

No title

こんな貴方にタオパイパイ動画w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11694514

お疲れさまです

今回は兵士達がどれだけ大変か分かる回でしたね(`・ω・)
ガスでまさかのピンチ…ガスマスクの意味が‥いや‥

タオパイパイ‥フゥム

ごめんなさい

いまさらですが、ぞんちょさんの動画に触発されてL4D2買いました
しかも、Xboxもw
動画中に、逃げるなよwwww戦えwwww他力本願ww
と書いてましたが
謝ります。ごめんなさい。
逃げます。戦いません。他力本願でした
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
