スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part20

Part20でけました、またスーパーか。





ドラゴンボールを見ながら投稿者コメントを打ち込んでたんですが
綺麗なハッサンが頑張っているのに気をとられて、コミュニティに登録するのを忘れてました。
やるな、ハッサン。

ちなみに以前まではドラゴンボールとワンピースだけを楽しみにすごしてきましたが
先日からラインナップにバクマンが加わりました。
大場先生は天才なんじゃないかと思います。

そういえば屍鬼も見てたけど、いつのまにか放送休止になってたでござるの巻。
特撮はまったくノータッチです、こないだGAROに翼が生えて感動したぐらいです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

強化兵~掴み技でアーマーあっても半分程ダメージ受けましたねW これからは普通にでるのか…
左右の神経みたいなのでた時はゴキジェットがある時みたいどすえっ!
あっ…多分ですが物投げる時マッスルマス装備すれば威力上がるんじゃないですか?

そういえばサクリファイスは買いましたか 今のミューテーションやばいですよWW
TAAAAAANNK![特殊感染者は全てタンク]4体のタンクが一気に…
今のドラゴンボールって若干内容変化してる気が‥違うか

No title

うpおつです^^
次回作はぞんちょさんのデッドライジング2実況を期待してます^^

No title

お疲れ様です!
あの毒を出す機械・・ヘリに弱いんですねー
ヘリに土下座しなくてはッ!
Xperiaが欲しいって事はぞんちょさんもドコモなんですね!

ドラゴンボールは最高ですね、俺めちゃくちゃ好きです♪
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
