

Prototype 実況プレイ Part21

Part21できました、蟻の巣に殺虫剤をたたき込む鬼の所業。





Part20のコメントでXperiaのだめっぷりがちょくちょく目につきましたが
ほら、タッチパネルって格好イイじゃないですか。

うん、えぇ、まぁ、Iphoneがドコモで使えるようになればベストなんですけど……。

二年に一回のジンクスを守り通すなら、もう2.3ヶ月で買い替え時なんで
何かしら考えなければ。


L4D2の追加DLCですが、今のところはまだ買ってません。
ひょっとしたらパッシングみたく衝動買いする可能性もありますけども。

クリスマス商戦にむけてあんまり無駄遣いできない状況なんで
もうちょっと考えることになりそうです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
護衛はあっさりいきましたけど
次のミッションはキツそうですね・・・

タッチパネルは憧れますね^^
よかったらどんなケータイにしたか教えてくださいね☆

No title

iPhone⇒Xperiaに変えたもんだけど、タッチパネルの端末持って
メールを打つ回数が格段に減りました・・・めんどいし・・

でも敢えてタッチパネルを選ぶなら、やっぱiPhoneの方が使っていて
気持ちいいと思いますよ。
くそっ、softbankでさえなけりゃ・・・・・電波がね~・・・・

ただ、auやdocomoから出るであろうFelicaやワンセグ対応のスマートフォンも
気になるところですな

お疲れ様です

なんか軍隊がアレックスを‥アレックスが軍隊に協力… そう思えてきました
スカイプってあっさりできるんですねWW

割引くるまで待ちですかね?
DLすれば1のノーマーシィもきますよ~
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
