スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part22

Part22でけました、ビオランテ。





前回からの続きでハンター戦からのスタートです。
スプリュームハンター討伐からあんまり間が開いてませんが
今回もボス戦ありです。ビオランテ。


またニコニコ動画のレイアウトが変わったみたいですね。
投稿者コメントがすごい読みづらくなってる……!
ついでに「Blogに貼り付ける」の項目がページの下に移動してて
探すのに若干ムカッとしました。

プレムアム100万人突破したみたいですね、おめでとうニワンゴさん。
一万ポイントプレゼントは早々に外れてましたけど、当たった人はいますかね。
ちなみに突破日投票の跡地に行くと500ポイント貰えるクイズがやってました。
ちょっと儲けた!


追記でコメレスさせていただきやす。
タッチパネルは憧れますね^^

近未来的な操作感がたまりまへん。
いや、別にDSは近未来的だとは思いませんでしたけど
昔見たマイノリティーレポートだったか、そんな映画に未来的タッチパネルがあって憧れてます。


でも敢えてタッチパネルを選ぶなら、やっぱiPhoneの方が使っていて気持ちいいと思いますよ。

わお、ブルジョワの匂いがしますね。
Softbankの電波状況がネックと言うか、十年近くDoCoMo携帯を使ってるんで
今更他社に変えるのもなー、ってな感じです。DoCoMo信者か、俺は。


DLすれば1のノーマーシィもきますよ?

まさかのスタート地点から室外機ジャンプがもう一度できる日がくるなんて
……アレって修正されたんでしたっけ。
でもでもフィナーレのヘリポートはもう一度やってみたい気もします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です

んーリダハンやっぱ強いねー
あれですよ僕はエリザベスは戦車とヒジキビームのごり押しで倒しましたっ
今ぞんちょさんのPrototypeの進行率は7/10ってところかな?
もう少しですんでがんがって!
あと、DeadRising2のDLC出ましたよ(とっくの昔かな?)Xboxは知りませんがw
DeadRising2やるなら是非一緒にDLCも購入しては?PC版は一つ160ptのが2個ありました

まぁもしDR2やることがあったらCase0もやっていただきたいですw(購入必須かどうかはわからない)
PC版にはCase0ないんですよ・・・
それともうじきDLCでフランクさんと今回の主人公のチャック・グリーンが共同するストーリーが出るらしいです

軍隊&ゾンビ 戦車の弾を食らってもへっちゃらなフランクさん(イザベラもかw)と*******(ネタバレ自重)なチャックさんが組んだらどうなるやらw
PC版で出てくれないかなぁ・・・Case Westだけでも・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
