スポンサーサイト


Prototype 実況プレイ Part24

Part24でけました、謎解明。





ニコ動で久しぶりに動画の一気見をしてたらえらい時間になってました。
そしてえらい眠いです。

Blogを書いて早々に寝ようと思ってたんですが、この時間帯でも
公開直後の動画が10再生ぐらい再生数が増えてました。
ナニコレ、コワイ。

夜更かしするとお肌ガッサガサになるんで皆も早く寝た方がいいとおもいましたまる

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまっす

アレックスが‥だと‥
急展開が相変わらず凄い事にWW
空中戦かっこよかったです
謎の再生数W
そいえば能力の強化最近してないですね
今ミューテ ハンター祭ですよ~
修正 新しいミュテ ガンマン L1D仕様です ラストオンにつぎやってみてはどうですかー

No title

お疲れ様です!
物凄い霧でしたね
見えないものをロックオンってどんな感じなんで
しょうかね?
最後の自殺のシーン・・
凄くグロテスクですね・・・

No title

石村のハゲオヤジといい今回のやつといい、なんで洋ゲーの黒幕は
こんなにもいさぎがいいんでしょうか。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
